沙耶のお得日記Top >  日記 >  一流モデル、トップアスリート、芸....

一流モデル、トップアスリート、芸....

一流モデル、トップアスリート、芸....
一流モデル、アスリートを手掛けるアメリカのプロのパーソナルトレーナ....
ちたとの喜びの声が届いています。

まずはこちらの声をお聞きください。

関矢智美様 女性 30代


私は、今まで運動器具を購入したりサプリメントを飲んだり、いろいろなダイエットを試してきました。
運動するのは長続きせず、サプリメントは全く効果が表れない結果でした。

今回この商材を読み、ダイエットのコツを知りました。
無理な運動もせず、食事も書いてあるようにとり、おやつも食べながら痩せられるのです。
おやつを食べるタイミング、運動前に摂取するといい飲物、食事のとり方などなど、ちょっと食生活の習慣を変えるだけなのです。
いろいろ書いてありましたが、一度に内容の全てを取り入れることはできないので、できることからはじめてみました。

やりはじめて1週間ですが、
3日後までに1.5キロ減り、
そのままキープしています。

食生活の習慣も慣れてきて、負担なく続けられています。
このペースをくずさず続けていこうと思います。
運動も取り入れていくと、もっと効果がでるのかなと思います。



永瀬清美様 女性 40代


学生時代から今まで、本当にたくさんのダイエットを試みてきました。
そのほとんどは「食べない」ことであったり、「運動」することであったり、あるいは「ダイエット食品」を取るというものでした。
実際にやせたものもありますが、時間が経つと結局もとにもどってしまうんです。

なぜなら、続かないからです。

そして今はもう中年にさしかかり、代謝が落ち贅肉がつきやすくなっている自分の体をもてあましていました。
「私にはどんなダイエットも無理だ!」とダイエットの話を聞くのもイヤになってしまいました。

ところが、この「アメリカのプロのパーソナルトレーナから直接学んだスーパーダイエット法」にはびっくりしました。
こんなに食べてもダイエット?と思えるような食事メニュー、効果的な運動、その他ダイエットに必要な、しかし私のような素人には知り得なかった知識が惜しみなく書かれているんです!

もう「ダイエット食品」に頼らずとも、自分の体のことを知った上で食べて動いて健康的にやせられる!と確信し実践して1週間、ストレスもなく2キロ落ちました!

これなら続けることができ、体重の変化が楽しみになります!
今までにさんざんダイエットを経験した人には、この商材の価値がよくわかると思います!!



高橋輝匡様 男性 30代


「アメリカのプロのパーソナルトレーナから直接学んだスーパーダイエット法」を購読させていただきましたが、いやぁ、目からウロコの内容が満載でした。

なんと言っても、自分が今まで信じていた「ダイエットの常識」みたいなものを、思いっきり崩してしまう内容でしたので。

まず驚いたのは、ダイエットの本当の敵は「脂肪」ではなく「〇〇」だったということ。確かに、〇〇を多く取れば取るほど、それを体の中でキープするにはそれ相応の〇〇が必要となり、結果として体重が増えてしまう。いわゆる「〇〇〇」になってしまうんですね。

食生活を改善し、〇〇を減らすだけで体重が落ちるのなら、とても理想的なダイエットだと思います。

じゃあ「〇〇〇」になるから、〇〇は控えた方がいいのかといったら、実はそうではないという所に、更なる衝撃を受けました。逆だったのです。〇〇を毎日大量に摂取することで、新陳代謝を促し、また脂肪の燃焼も助けることになるのです。

「〇〇を減らす」「〇〇をたくさん取る」
これだけで、かなりのダイエット効果が見込めるわけなんです。これだったら、今日からでも始められる内容ですよ。私は既に実践してみて、ほとんど食事の量も変えてないのに1週間で1キロ体重が減りました。

また、甘い物好きな方には耳寄りな情報が!
なんと、ダイエット中でも、甘い物を食べても大丈夫な(というより、むしろ食べるべき)時間帯があります。だから大好きな甘い物を食べながら、ムリすることなく痩せることもこのノウハウでは出来ちゃうわけですね。

付録には「ダイエット中に摂取すべきサプリと、そのタイミング」が細かく記されています。私はけっこうサプリを飲む方なのですが、飲み方が間違っていたことを思い知らされました。これからは「効果のあるサプリ」を、「効果のあるタイミング」で飲みつづけて行きたいと思います。

この商材のノウハウは、もちろんこれだけではありません。効果的な筋力トレーニングのやり方なども入って、この価格。下手なダイエット本をたくさん買ったり、効果の怪しいダイエット食品にお金をつぎ込むよりも、この商材の方が何百倍の価値があると思いますよ!


実は、ダイエットで痩せる事はとても簡単な事なのです。
ただ、日本のダイエット業界があなたに痩せてもらっては困る為に難しくさせているだけなのです。
いつの時代も正しい知識は一つしかありません。


このお手紙を最後まで読んで頂ければ、私が言い切れる理由が分かると思います。
この手紙を読むのに5分位かかると思いますが、
この5分間という時間内でも私はあなたが苦しんできたダイエットの苦悩から救い出せる事が出来ます。


これからお伝えする事実を知ってしまえば今夜、あなたは夜も眠れないほどワクワクしてしまうかも知れません。

ですが、ダイエットに挑戦している9割以上の人は正しい知識を知らずにムヤミやたらに頑張っています。

もし、仮にあなたが腰を痛めたとします。病院に行ったハリ、灸の先生がツボ、コツを知らなかったらどうなると思いますか?
大変な事になりますよね。

いいえ、残念ながら痩せません。
よく、サウナスーツを着込んで一生懸命に走っている人を見かけます。
残念ながらあまり意味はありません。サウナと同じで一時的に体の中の水分が出るだけです。
すぐに、中止することをお勧めします。

大間違いです。
あなたは死を選ぶつもりですか!すぐに止めて下さい!!

しっかりと食事をした方が体は栄養を取り入れる為に余計なエネルギーを逆に使います。
逆に食べないでいると体は少ないエネルギーで生活しようと防御反応が働いてしまいます。
そうすると、一時的に体重は減るものの食事量を戻した途端体重は増えてしまいます。
これがいわゆるリバウンドです。

いいえ、痩せません。すぐに中止するべきです。
市販に出回っているほとんどの製品が同じ成分を使っているのを知っていましたか?

これも大間違い!!ダイエット中でも食べても問題ありません。
逆に甘いものは摂取タイミングさえ間違わなければダイエットの強い味方になります。
しかも、甘い物、好きなスナック菓子を食べても太らない夢のような時間帯があります。

今、お伝えしただけでもあなたの中のダイエットで正しいと思っていた常識が少しは崩れてきたのではないでしょうか?


何故今回、私がこのサイトを開いたかというとダイエットで成功する事は正しい知識さえ身につけてしまえば簡単に誰でもリバウンドすることなく痩せる事が出来る事をお伝えしたかったからです。

・・・・・

はじめまして。このサイトを運営しているダイエットコンサルタントの上岡と申します。


このサイトを開いたキッカケはある芸能事務所に所属していて、モデルや女優の仕事をしている女友達の一言が始まりでした。私は、彼女から出た言葉に絶句してしまいました。あなたにはこの事実をお伝えしなければなりません。


それは、日本のダイエット業界の約9割の業者はろくに正しい知識を持たずに平気な顔をしてダイエットサプリメントやダイエット器具を販売しているという事実。 もしくは、正しい知識を持っていたとしてもそのノウハウを一般には公開していない事実。


良く考えてみて下さい。もし、仮にダイエット業界の人達が正しいダイエット法をあなたにお伝えしたらどうなると思いますか?


そう、ダイエット業界は潰れてしまいます!!


今、ダイエット業界は何十兆円産業とも言われている巨大なマーケットです。
この、巨大なマーケットの利益に乗るためにたいして知識も持たずにダイエット用品やダイエット器具を販売している業者で溢れている事実を知ってください。ひどい業者などはなんの知識もないくせに類似品を出して利益を得ている所もあります。


このサイトと出会ったあなた もう日本のダイエット業者に騙されないで下さい!!!


そして、企業という巨大な資金力を武器に芸能人などを広告に使い、いかにも効果があるように見せかけ販売しているのです。

もちろん、すべての業者を否定している訳ではありません。正しい知識を持って真面目にやっている業者もあります。
ですが、私の友人でダイエット業者に勤めている人間ですら話を聞くと間違ったノウハウを叩き込まれて販売しているのです。


私は、彼を責めるつもりは一切ありません。恐らくほとんどのダイエット業者が自分達の知識が正しいと思いこんでいるか、正しい知識を持っていたとしてもあなたに痩せてもらっては困る為正しいダイエット法を鵜呑みにして販売しているのです。


何ともひどい話だと思いませんか?私はこの話を聞いた時に腹が煮えくり返ったのを覚えています。


だって、私自身がダイエット業者のカモにされていたわけですから.......悔しい !!!


実際、私の周りでもあなたと同じで真剣に悩んでいる女友達や男友達がたくさんいました。
そして、私はこの話を聞いて決意しました。


痩せたくても痩せられないでいて真剣に悩んでいる一人でも多くの人に私自身が成功した本物のダイエットのノウハウをお伝えしていこう。
そして、ダイエットに成功してもらい笑顔になってもらえればという思いでこのノウハウを作りました。


ですが、私もこのスーパーダイエット法に辿り着くまでは6年の歳月と200万円近いお金をダイエットに投資してきました。
覚えているだけなので実際はもっと使っていると思います。

しかし、ある友人との再開で何をやっても痩せなかった私が
3つのポイントを知った事により42日という短期間でー14キロのダイエットに成功!
トータル180日でー33キロのダイエットに成功しました。
体脂肪率も37%から11%まで落とす事に成功したのです。


しかし、私も最初から痩せた訳ではありません。
今、思い返せばバカですがその頃は、何も知識を持たずにただがむしゃらに自己流でやったり、ダイエット業者を信じてやっていました。


結果、挫折と苦悩の繰り返し。少し痩せてはリバウンド、少し痩せてはリバウンドの繰り返し。
そして、最終的にはダイエットする前よりも太ってしまい何を食べても太りやすくなってしまったのです。


これは、ダイエットではやってはいけない悪循環のスパイラルです。
もし、心辺りがあるあなたはダイエットで重要な3つのポイントのひとつ基礎代謝が落ちてしまっている可能性大です。


この基礎代謝が落ちてしまっていると何をしても太りやすい体、リバウンドしやすい体になってしまいます。

スキムミルクダイエット 飲めば痩せると歌い文句のサプリメントダイエット お腹にベルトを巻いて電気刺激をすることで腹筋何百回にそうとうする魔法のベルト器具。 炭水化物ダイエット 一日一食のどこかの食事を代替えで飲む○○○○ダイエット バナナダイエット アイスクリームダイエット キャベツダイエット オカラダイエット カツオダイエット 羊のお肉ダイエット コンニャクダイエット 鳥のササミダイエット

などなど。


もう、あげたらキリがありません。色々な運動も試しました。毎日自宅の周りを走ったり深夜の通販で販売しているダイエット器具などにもいくら投資してきたことでしょう。しかし、運動を止めた途端すぐにリバウンド。
ダイエットを試みてはこの繰り返し。本当に嫌気がさしていました。


俺は、ダメだ。痩せる事の出来ない体質なんだ。生まれつきの遺伝なんだ。
事実、私の両親は太っています。


しかし、諦めかけていましたが、ある友人との再開で状況が一変します。

F氏:「久し振りだな、それより上岡、お前すげーな。めちゃくちゃ太ったな。」


私:「そうなんだよ。仕事上どうしても不規則な生活だしストレスもあってさ。
この5年間で30キロ近く太ったよ。
色々なダイエット試したけどなかなか上手くいかなくてさ。
やる気は人一倍あるんだけどね。」


F氏:「どんな、ダイエットやってるの?」


私:「○○や、○○○○ダイエットはやったけど駄目だったな。
今、こないだ深夜番組で販売してたやつ買って今やってるんだ。」


F氏:「あちゃー、マジで。お金の無駄だよそれ。まだ、ムダ金使う気かい?」


私:「どういう意味よ。(怒)」


F氏:「残念だけどそれじゃ痩せれないよ。同じ事の繰り返し。」


私:「なんでよ。(怒)」


F氏:「ダイエットで必要な事は3つだけだよ。
この3つのポイントさえ知っておけばリバウンドする事もないし健康的に痩せられるよ。
しかも、無理な食事制限も必要ないしキツイ運動もしなくて大丈夫だよ。
俺は、4年間アメリカで最新のダイエット法を学んできたから良かったら指導してあげるよ。」


私:「なにその3つのポイントって。頼む教えてくれ。」


F氏:「分かった、分かった。そんなに興奮するなって。
じゃあ、週末にでも俺が働いているジムにおいで。」

なんと、久しぶりに再会した友人はプロのパーソナルトレーナーになっていたのです。
私はワラをもすがる思いで彼にお願いしたのです。


今回、彼の仕事上名前を公開出来なかったのが非常に残念なのですが、もしかしたら業界関係者の方でしたら知っている方もいるかもしれません。ここではF氏とだけの紹介にさせていただきます。


友人であるF氏は一流のモデルやトップアスリート、女優さんなんかも実際に手がけ私を含めほぼ9割9分の方々をダイエット成功に道びいている本物のプロフェッショナルです。
彼の手にかかればリバウンドという言葉は存在しなくなります。


そして、私はダイエットに必要なある3つのポイントを教えてもらい彼の指導のもとダイエットをはじめたのです。
毎月彼に5万円のパーソナルトレーナー料金を払い約42日という短期間でー14キロの減量に成功。
その後も通い続け総トータル180日で106キロあった体重が73キロまで体重を落とす事ができたのです。
トータル33キロのダイエットに成功する事が出来たのです。体脂肪率も37%から11%にまで落とすことに成功したのです。
もちろん、今現在もリバウンドなく体重を維持しています。


それは、上岡さんだから出来たのでしょう。私は食事制限などしたくないしキツイ運動などもしたくないと思われたあなた。


私があなたにお伝えするスーパーダイエット法を知ってしまえばそのような間違った知識は過去のものになります。


今まで、日本のダイエット業者のカモにされていた自分自身に怒りをおぼえるかもしれません。


実は、私が劇的に痩せてしまったために周りの女友達が黙っていなかったのです。
今まで私に興味のなかった女友達でさえここぞという位の私にも教えなさい攻撃。
一日に10回以上も連絡してくる子もいました。今、思えば当然ですね。


だって、女性にとって痩せたい、キレイになりたいという願望は永遠のテーマですから。


実際、私が教えたダイエット法で肌は綺麗になったし便秘も解消したと喜びの声が届き
このダイエット法を実践した彼女達からは本物のダイエット法だと口を揃えて喜んでいました。


私がF氏から教えてもらったダイエットに必要な3つのポイントを教えて上げただけなのです。
そしたら2週間もしないうちにダイエットを実践した女友達からこの様な嬉しいメールが私の元に届いたのです。

DEAR  上岡さんへ


上岡さん、本当に凄いよ。
運動も食事制限もしてないのに教えてもらった3つのポイントを少し意識して気をつけただけで3キロも痩せちゃったよ。
彼氏からどうした?何したんだ?って心配されるほど痩せてしまいました。
しかも、女性には特に嬉しい便秘まで直ったし肌の調子も良くなったよ!!
超、嬉しいよ!本当に上岡さんには感謝、感謝です。本当にありがとう。


でも、人って欲が出てくるね。もう少し痩せたいのでこれからも色々とアドバイスしてね。

はい、この時期が私のモテた人生の最高のピークだったかも知れません....
すいません、話が脱線しました。


彼女たちに教えたのは3つのポイントだけ。食事制限をした訳でもなく激しい運動をした訳でもありません。
ある事を意識して食事をしたり、少し長めのウインドーショピングをしただけで約2週間で3キロも落ちてしまったとか。


私自身が正直一番驚きました。それと同時に私が教えてもらったダイエット法は誰にでも機能するんだと確信した瞬間でもありました。


ですが、残念な事にまだ間違ったダイエット方法を信じて一生懸命にやっている人たちがあまりにも多く悲しい限りです。

しかし、私とあなたは1億3千万分の1という確率で今日こうやって偶然にも出会う事ができた。
私と出会った以上もうダイエットで失敗する心配はなくなります。安心して下さい。


街を歩いていて息を切らしながら一生懸命に走っている人を見かけると声をかけたくなります。
体力をつけたい方やランニングが好きな方はいいですがダイエットを目的とする場合息を切らして走ってもあまり意味はありません。
逆に脂肪が燃えるどころかやり過ぎてしまうと返って太ってしまいます。


えー!!!と思われたかた。意外でしたか?体力の無駄になります。今すぐに止めて下さい。
運動にもツボとコツがあります。その最新のノウハウも詰め込んであります。


もし、あなたがこのスーパーダイエット法で手に得られるノウハウの一例をいくつかあげておきますね。

ダイエットを始める以前に必要なメンタル面を鍛える簡単な方法とは?

もし、あなたが今までダイエットに挑戦して挫折を味わった事があるならまずこの章を1番最初に目を通してください。そして4つのポイントを実行して下さい。そうすればあなたはダイエットで挫折する事はもうなくなります。

ダイエットにとても重要なセルフイメージの簡単な上げ方とは?

就寝前に1分間ある事をするだけで簡単にモデルやアスリートのような理想な体型にあなたが近づける方法をお伝えしています。

基礎代謝の改善によってダイエット成功の近道。リバウンドしない体を手に入れる方法とは・・

基礎代謝の改善を促し代謝を上げる事がダイエット成功、リバウンドしない体を手にする事が出来ます。基礎代謝を簡単に上げる4つの方法があります。
あなたの理想としている体になる為に必要不可欠な大事なお話です。

太る原因は炭水化物でも脂肪でも甘い物でもなかった。日本人を陥れるある食材の落とし穴とは?

ダイエット中でも食事はキッチリ取らない方が逆に太っていまいます。
脂肪にも良い脂肪と悪い脂肪がありダイエット中でも体の機能を保つのにある程度の脂肪が必要です。
逆に日本人の9割9分が毎日摂取しているある食材がダイエットの天敵です。
この食材に気をつけるだけですぐに体重は落ち始めます!

モデルやアスリートの世界では常識。○○を体重の20分の1を目安に毎日摂取する。

どこの家庭でも簡単に手に入るある物を活用してダイエットを加速させます。○○を摂取する事により便秘や肌荒れの解消にも繋がります。

食事の正しい摂取の仕方とは?インスリンを上手に活用し味方にする方法

食事をする時にはルールがあった!!あるポイントに気をつけるだけでお腹一杯食べても体の中で脂肪になりにくい方法があります。
インスリンを味方につけたダイエット法をお伝えしています。

甘いものは摂取の仕方次第でダイエットの強い味方になる!好きな物を食べても太らない魔法の時間帯とは?

あなたのダイエットの常識をひっくり返します。甘いものは我慢する必要は一切ありません。
逆に甘い物を味方につけてダイエットを加速させる事が出来ます。
しかも、甘い物や好きなスナック菓子などをお腹一杯食べても太らない魔法のような時間が存在します。
これを知ったら今までのダイエットの常識は過去の物になります。

正しい姿勢を保つ事を心がけるだけでも痩せることが出来る。正しい姿勢の取り方とは?

少しの心掛けが大事です。電車に乗っている時、歩いている時。オフィスで座っている時。忙しい現代人でも簡単に出来るダイエット法をお伝えします。

実は汗をかいてもダイエットにはあまり意味がなかった!ダイエットの効果が倍増する季節とは?

ダイエット業界に激震が走った!! 汗をかけばかくほどダイエットには逆効果になってしまう!
サウナスーツを着こんで頑張っている人がいますが脂肪燃焼を逆に妨げてしまっているのです。
ここでは、ダイエットをするのに一年を通して一番適している季節をお伝えします。

諦めるな!!停滞期はダイエット成功への近道。

停滞期は人間本来の当たり前の行動なのです。ある1つの事実を知ってしまえばあなたは停滞期の苦痛から解放されます。

ダイエットにとても有効な正しいストレッチの仕方とは?

正しいストレッチをすることで血行促進を促しキツイ運動などしなくても簡単に基礎代謝を上げる事が出来ます。
とても楽しく、とても気持ちの良いストレッチ法をお伝えしています。

ダイエットにとても深い関係をもつ睡眠時間の重要性。

ゴールデンタイムと言われる1日のある時間帯を狙って布団に入ればダイエットにとても効果的に働いてくれます。
この時間を狙って就寝すれば女性には嬉しいお肌の改善に役立ちます。

もしこのノウハウをあなたが手にしたときに得られるほんの一例です。


その他にも、私は3キロ、5キロでは満足出来ない。10キロ以上落としたい。それも、時間とお金をかけずに。 そういうあなたの為にこのような特典も盛り込んでいます。

20分以上運動しないと脂肪が燃えないというのは過去の常識だった!!有酸素運動の新常識とは?

有酸素運動をする時にとても重要になるのが心拍数です。
高すぎると心臓に負担をかけてしまいます。逆に低すぎても脂肪燃焼はしてくれません。
それに20分以上行わないと脂肪が燃えないというのは過去のお話です。
ここでは新しい有酸素運動の正しい5つのポイントをお伝えしています。

基礎代謝を簡単に上げる事の出来る無酸素運動のツボとコツとは?

このお話に書いてあるポイントを知ってしまったらあなたはダイエットのプロになれます。
この章を読んで私がお伝えしきれない周りで悩んでいるダイエッターにお伝えしてあげて下さい。

モデル、アスリートのトレーニングメニュー 一挙公開!!

実際にモデルやアスリート達が体を維持するために行っている簡単なトレーニングメニューをご紹介しています。
運動をしている人や全く運動をしたことのないひとでも大丈夫!!初級、中級、上級に分けて紹介していますのでご自身にあったレベルで楽しむ事が出来ます。

お腹一杯食べても体重が落ち続けてしまう。モデル、アスリートの食事メニュー 一挙公開!!

モデルやアスリートはどのようにしてあの素晴らしい体型を維持しているのか。
彼女達が普段している食事メニューをご紹介しています。

正しいサプリメントを活用すればダイエットを加速させる事が出来る!!オリンピック選手や一流アスリートが実際摂取しているサプリメント 一挙公開

ここでは、本物のサプリメントのご紹介から正しい摂取タイミングをお伝えしています。
この章を読んで頂いたらあなたのダイエットは2倍、3倍に加速していきます。

アスリートは当然!モデル達も取り入れている女性必見のインナーマッスルの鍛え方とは!

知られているようであまり知られていないインナーマッスル!
体の外側にある筋肉をアウターマッスルと呼び、インナーマッスルとは体の内側にある筋肉のことをいいます。
体幹などがこれにあたります。ここを鍛える事により骨盤の歪みなどを矯正する事も出来て体の中の不純物なども取り除く事が出来ます。
モデルやアスリートの中では常識でほとんどの方々が取り入れています。たたみ一畳分のスペースで出来る簡単な作業です。

基礎体力、基礎代謝がある人限定。人を選ぶ究極のダイエット法。42日でー14キロ減、ウエストー15センチ達成!!

これはボクサーや仕事上どうしても減量が必要なモデルなどが取り入れている短期間で一気に体重を落としてしまう究極のやり方です。
人を選ぶダイエット法ですから条件を満たしている人だけ実行するようお願いします。
今まで何もやっていなかった人が実行したら恐らく気が狂ってしまいます。実行する際には自己責任でお願いします。

5キロ程度の減量でしたら食事制限や激しい運動をしなくてもある3つのポイントを知るだけで痩せることが出来ますから安心して下さいね。


その3つのポイントってなによ。もったいぶらないで教えなさいよ。
あなたの心の声が聞こえてきます。では、ひとつお教えます。


その一つのポイントとは基礎代謝をあげてしまう事です。この方法が一番手っとり早く最短で痩せられてリバウンドしない体を作ってくれます。


基礎代謝とは何をしなくても呼吸さえしていれば体が一日に生きていく為に必要なエネルギー量です。モデルやアスリートはこの基礎代謝が一般の人よりもはるかに高いのです!!


これは人によって様々ですが一般男性の平均基礎代謝は約1500キロカロリー。女性の場合は1200キロカロリーと言われています。


たとえば、あなたが女性だとします。平均基礎代謝は1200キロカロリーです。ですが、何らかの事情で実際は1000キロカロリーしかなかったと仮定します。あなたは、普通に生活しているだけなのに他の女性より一日―200キロカロリーも損している計算になります。


なんと!月にして6000キロカロリーも損している計算になります。
体脂肪1%落とすのに約7700キロカロリーが必要です。


と言うことは、あなたは毎月他の女性より約1%の体脂肪を体の中にため込んでしまっている事になります。
よく、ご家族の間や友達仲間で同じ食事をしているのに私だけ体重が増えてしまうという相談を受けます。
私はそのような相談を受けた時は真っ先にその人の基礎代謝が落ちていないかを疑います。
ちなみに、運動をして得られるカロリーというと


60分のウオーキング 約、-300キロカロリー
2時間の水泳     約、-300キロカロリー
45分のエアロビクス 約、-300キロカロリー


逆のことを考えてみて下さい。もし、仮にあなたが人よりも200キロカロリー代謝が高いとします。毎日何もしなくても200キロカロリーの脂肪が燃え続けます。月にして6000キロカロリーもの脂肪がほっといてもなくなるのです。


毎日60分のウオーキングをしたとすると20日間分のエネルギー量に匹敵するのです。


いかに、運動では効率が悪いか分かって頂けたかと思います。辛い運動をしてもダイエットを加速出来ない、だったらてっとり早く基礎代謝を上げてしまった方がいかに効率が良いか分かって頂けたと思います。

あなたが人よりも基礎代謝が高ければ何もしなくても好きなものを食べていても太らなくなるのです。ほっといても毎日人よりもより多く体の脂肪が燃えてくれるのです。


こんな楽な事はないですよね。


さて私は、このノウハウをいくらで提供するか非常に悩みました。
最初は正直無料での提供を考えていました。しかし、このノウハウは私自身のものでもあり友人のノウハウでもあります。
しかも、彼は一流のモデルやトップアスリート、女優さんまで手掛けているプロです。私は彼に相談しました。

F氏:「自分はいくらでも構わないよ。でも自分の所に来る人は本気の人ばかり。
上岡もそうだと思うけど毎月5万円も投資した訳でしょ。
それに、俺が思うに無料で提供したら実際ダイエットする人はごくわずかしかいなくなるよ。
人は初めて痛みを感じてそれを何とかしたいからお金という代価を払って解決する訳だからね。


それに、自分自身も4年間アメリカに行き800万円近い留学費を払って得た宝物だからね。
たくさんの人たちに自分のダイエット法が広まって一人でも多くの人が喜んでもらえたらそれはこの志事をしている以上言うことないよ。


でも、それをやってしまったら自分に毎月高額なトレーナー料金を払ってくれている人たちに申し訳なくなるから無料提供は賛成できない。
実際、本当に悩みの深い何人ものクライアントを手がけてきたけど本気で自殺まで考えている人達も中には冗談抜きでいるからね。
その位、真剣に悩んでいる人がいる事を知った上で値段を決めるべきじゃないかな?それにいつだって本気の人はそう多くないからね。」


私:「確かに、お前の言っている事は一理あるよな。じゃあ、実際の所いくらで提供すればいいかな。」


F氏:「自分が直接アドバイス出来ない代わりにひと月分のトレーナー料でどうだろう?
50000円位が妥当じゃないかな。それ位もらっても自分としては安いくらいだけどね。あとは、上岡の考え方次第じゃない?」


私:「分かった、考えてみるよ。」

悩み抜いた結果、今回モニターを条件に100名様限定で14,800円で提供します。
100名様に達した時点で値上げさせて頂きます。私自身も30万円投資したノウハウです。自信もって提供出来ます。
そして、更にこのスーパーダイエット法を42日実践して頂き何も変化がなかった場合速やかに全額を返金いたします。
あなたにはリスクを背負わせません。私が背負います。安心して大丈夫です。


今回、100部限定でいくつかの特典をつけました。それがこちらです。


以上が、100名様限定の特典になります。

お申し込みはこちら 好きな服が着こなせるようになります。 好きな人に目を向けてもらえるかもしれません。 自信を持って好きな異性に愛の告白ができます。 痩せた自分に自信が持てるようになります。それだけではなくその自信が人生の糧となります。 今までよりも健康的な生活が送れます。 好きな物を食べてもリバウンドする心配がなくなります。 夏が好きになります。海に行きたくなります。 行動が変わり積極的な性格になります。私がそうだったように。 正しいダイエットの知識を手にする事により太る心配がなくなります。 周りの友人、知人から注目の的になります。 メタボという言葉があなたの前から消えてなくなります。

もう、いい加減にダイエット業界のカモになるのは卒業して今年こそは理想としている自分を手に入れて下さい。

私自身は30万円の投資をして得たノウハウです。正直、安すぎると協力して頂いた周りの方から批判されながら決めた値段です。
あなたは今までダイエットにどの位投資をしてきたのでしょうか?サプリメントだけでも1万円、ジムなどに入会しただけで3万円 毎月の会費が安くても1万円前後はします。
それにエステに通うものなら数十万、数百万 単位のお金が飛ぶことになります。あなたはたった14、800円で一生の財産を手にする事になります。
しかも、何も効果がなかった人には完全補償返金制度を設けていますから安心して下さい。本気で悩んでいる人ならこの値段が破格である事が分かると思います。


先程もお伝えしたようにもし、仮にあなたがダイエットを始め42日以内にあなたの満足行く結果が出なければ、全額を速やかに返金することをお約束します。
あなたはリスクを背負う必要はありません。何故ならば、人はリスクを背負いたくないものです。ならば、私があなたのリスクを背負います。
何故、42日かと言うと人の細胞が新しく生まれ変わるのに最低でもその位の期間が必要だからです。

お申し込みはこちら

食事制限や、運動が苦手なんですが大丈夫ですか?

5キロ程度の減量なら3つのポイントを知っていただき今までの日常生活に少し気を使って頂ければ痩せる事が出来ます。私の周りの友人、知人で結果が出ていますので安心して下さい。
逆にしっかり食べた方が早く痩せる事が出来ます。ただし、5キロ以上の減量、もしくはモデルやアスリートのような引き締まったあなたを手にしたければある程度の運動は必要になります。

仕事が忙しく不規則でも大丈夫ですか?

私が学んだダイエット法は3つのポイントさえ知ってしまえば普段の日常生活に少し変化を加えるだけで十分効果はあります。
実際、昼夜逆転している仕事を持つ友人も成功していますから安心して下さい。

ダイエット効果が表れるまでどの位の期間がかかりますか?

これは、人によって様々ですが最低42日実践して下さい。人の細胞が入れ替わるのに最低42日の期間が必要になるからです。

本当に返金してくれるの?

はい。返金いたします。それだけ自信があります。
基本的には自己申告で構いませんがそのような返事を頂いた場合いくつか質問をさせて頂き私なりに判断させて頂きますのでご了承ください。
何故ならば、本気の人はいつもそう多くないからです。

どのような手順で返金されるの?

詳しくは返金保証制度の詳細をごらんください。

疑り深くてなかなか信用出来ないのですが?

確かに信じられないあなたの不安は良く分かります。今まで色々なダイエットを試しては失敗した方ならなおさらだと思います。
私もあなたと一緒で日本のダイエット業界に騙され続けた一人です。でも、今の現状を打破したければ行動しないと何も変わりません。
私は無理に購入する事はお勧めしません。本気で実践していただかなければせっかく正しい知識をあなたに伝えても無駄になってしまいます。
そのような方は今回、私と縁がなかったと言うことです。


福原 真樹子様 30代


こんにちは!スーパーダイエット法を早速読みました!
とても細かく書かれているのに最後まで一気に読んでしまいました。
項目別に分かれており、大変わかりやすかったです。

そして読み終えた感想は「痩せるな」の一言です!
お菓子を食べても太らない魔法の時間は目からウロコでした。
私は最近甘い物に目がなくあれば食べてしまうので悩んでる時でしたのでさっそく実践させて頂いており、ストレスなくこなせています^^

あと○をしても意味がないのは本当にビックリ!
今までの私は○ばかりに気を取られていて間違ったことばかりを実践。
これじゃ痩せるハズがありません・・・。
それよりも○○を控えることが重要だったなんて・・・。

書かれてあることを1週間実践してみたところ少しずつですが減量に成功していっていますよ!
何をしてもビクともしなかった体重がですよ!これはこの先楽しみすぎます。

何よりお腹がいっぱい食べれるのも大満足です!
全部の項目が一気にできてしまう人は簡単に落ちていくんじゃないですか?

素晴らしいダイエット方法を教えて下さってありがとうございます!
素敵なプロポーション目指して頑張ります♪



伊藤 杏奈様 30代


今まで何冊ものダイエット本に何個ものダイエットサプリ。
置き換えダイエットのシェイク等に数十万使ったと思います。。。
最初は上手くいっていたのですが、すぐにリバウンドを繰り返し
結局、始める頃より体重が増えていく一方でした。。。
でも、そんな負のスパイラルともこのマニュアルで決別できそうです!!
読んだ感想は「とにかく続きそう!」と思いました。
実際、読書後すぐに始め、確実に効果が出ています♪
何がいいって「魔法の時間」の存在です!!
私は甘い物が大好きで、そんなに量は要らないのですが1口2口食べたくて
でも、ダイエット中は絶対禁止~!と言われ、ずっともやもやしていました。
このマニュアルのダイエット法にはそんなストレスも解消してくれる
「魔法の時間」があるのです!
そりゃ、無制限にどか食いしちゃだめですが、適度な量なら何を食べても
OKな時間帯があって、私もそこでストレスを解消しています!
だからこそ、続くんですね♪
その他にも具体的なプログラムが沢山あって、ここどうしたら良いのかな?
って悩む事が、私の場合は無かったです!
ダイエットって一生物だと思うんです。
痩せたら終わりってものじゃないですよね?
私は一生このマニュアルと暮らしていきます☆
本当に良いマニュアルとの出会いに感謝しています♪



藤岡猛様 男性 30代


今回上岡さんの一流モデル・アスリート・芸能人を手がけるアメリカのプロのパーソナルトレーナーから直接学んだスーパーダイエット法 スーパー ダイエット法を読ましていただいて、内容の充実さ、親切さ、そしてなによりダイエットを志す人間の気持ちになって書いてくれていることに大変感動しました。

ある計算から自分の目標体重を決め、ダイエットではストレスを貯めることがよくないということで、ストレスを溜めない。食べたいときは食べてOKなんてビックリでした。

ダイエットで基礎代謝を上げないといけないのはわかっていたけど、そのやり方が分かりやすく説明してくれていたし、その中でも〇〇をつける上でどの〇〇をつけていけば良いかということ、食生活での改善だけでも代謝がアップするということ。

太る原因は炭水化物でも脂肪でも甘いものでもなかった

日本人を陥れるある食材の落とし穴とは?の所での衝撃ははかりしれないものでした。
普通にとりまくっていたからです。

これを気をつけるだけで3KGもへるんですからビックリです。
これだけでも内容の3分の1ぐらいなんですからビックリです。
これだけでもお腹いっぱいの内容です。

本当にダイエットをしたい人のためのバイブルです。
これ一つあれば余計なものは必要ないといいきれますね!!

本当にありがとうございました!!!
これからもがんばります



森 真由美様 40代


女性にとってダィエットは永遠のテーマです。
それはもちろん、40代後半の私にとっても同様でした。
しかし、若い時はちょっとダィエットをすればすぐに体重を落とす事が出来たのですが、年齢と共にだんだんと体重も落ちにくくなってくるのも事実。

今回は、そんな私のモチベーションをあげる為にとっても役立ちました。

読み進めていくうちに、今までたくさんのダィエット方法を試していた私も知らなかった事実がいくつもありました。

ダィエットは食事+運動+αである王道からはずれる事なく、効率的なお効果的な方法は目からウロコでした。

もっと早くこの方法を知っていればなぁと思わずにはいられませんが・・
これが最後のダィエットとなりそうです。

今まで知っているようで知らなかったダィエットの本当の知識が凝縮されたとても良いダィエットマニュアルでした。


正直このサイトをいつまで公開出来るか分かりません。何故ならば、私が本物のダイエットノウハウをお伝えすることにより飯が食えなくなる事を恐れた日本のダイエット業界から厳しい仕打ちを受けるかもしれないからです。


それでも、私は構いません。私もほんの少し前まではあなたとおなじで本気で太っている事にコンプレックスを持っていましたし悩んでいましたから。
可能な限り本気で悩んでいる人のお手伝いをしたいと思っております。


もう、いい加減に太っているあなたとはおさらばしましょう。私を信じて新しい人生を手に入れてください。
後は、あなたが行動に移すのみです。やるか、やらないかそれだけです。明日からではありません。成功する人は今この瞬間から行動出来る人です。
1日も早く理想のあなたを手にしてください。


あなたの貴重な時間を使い最後まで読んで頂き感謝いたします。
ここまで読んでいるということは数少ない本気の人だと信じています。


では、本篇でまたお会いしましょう。あなたの42日後がとても楽しみです。

お申し込みはこちら ・・・・・ Copyright © 2008 スーパーダイエット法 All Rights Reserved.
Designted by ホームページ作成 なら株式会社ありがとう

関連エントリー

沙耶のお得日記Top >  日記 >  一流モデル、トップアスリート、芸....