沙耶のお得日記Top >  日記 >  頭痛、偏頭痛を治す矯正治療の奇跡!

頭痛、偏頭痛を治す矯正治療の奇跡!

頭痛、偏頭痛を治す矯正治療の奇跡!
臨床15年で20万人の患者を治療した、カリスマの治療家の頭痛、偏頭痛改....
???」

わたし;「実はうちの女房も偏頭痛もちなんだよ!わざわざ治療に来なくても自宅で治せるぜ!!」

Aさん ;「えっ!そんな方法あるの??」

わたし;「ああ、自宅で、どこの家庭でもあるもので簡単に治療できるぜ。でも、企業秘密だから、絶対にこの方法は口外するなよ。」

Aさん ;「わかった、教えてくれ。」

実は、あるものを活用し、きちんとした理論を理解すれば、 頭痛薬に頼らなくても治るケースが多いんです。

そして、3ヵ月後・・・・・・
Aさんの奥さんはどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、Aさんの奥さんは元気に仕事に行っています。

しかも、しかも、元気にいま毎日飲んでいた頭痛薬も、今は年に数回飲む程度です。


頭痛、偏頭痛の治療は、実はマッサージや、治療院などにいかなくても、 自宅でカンタンに実践することができるのです。

自己紹介が遅れました、はじめまして、長谷と申します。


パシフィック・アジア・カイロプラクティック協会 (PAAC)認定カイロプラクター
■ ユニバーサル・カイロプラクティック・カレッジ(UCC)卒業
柔道整復師
帝京医学技術専門学校柔道整復科卒業
(国家資格厚生大臣免許:免許番号第37526号)

臨月の妊婦さんの大腰筋を治療する長谷先生


国際仙骨後頭骨学会(SORSI)  SOT Basicインストラクター取得
国際身体保健組織(ISHO)  Harmonicsメインフレームメンバー

<ユニバーサル・カイロプラクティック・カレッジ・ベーシック課程>
触診学 関節学  頚椎 胸腰椎 骨盤 四肢 ベーシック 252時間終了
神経学 63時間終了
ディバーシファイド 126時間終了 テクニカル
トムソン 63時間終了 テクニカル
ターグルリコイル 63時間終了 テクニカル 
SOTベーシック 126時間終了 テクニカル
哲学 フィロソフィカル 63時間終了 テクニカル
<ユニバーサル・カイロプラクティック・カレッジ・アドバンス課程>
SOTアドバンス 63時間終了 テクニカル
SOTCMRT 126時間終了 テクニカル
SOTクラニアル 63時間終了 テクニカル 
ガンステッド 126時間終了 テクニカル
ピアーズ 63時間終了 テクニカル
マークピック解剖実習ベーシック課程24時間終了
マークピック解剖実習アドバンス課程24時間終了
カイロプラクティック臨床科学ナショナルボード(テクニックはディバーシファイド、ガンステッド、トムソン、ピアーズ、ターグルリコイル)合格
<ユニバーサル・カイロプラクティック・カレッジ・助教課程>
SOTベーシック 126時間終了 テクニカル
SOTCMRT 126時間終了 テクニカル

パシフィック・アジア・カイロプラクティック協会正会員
(会員番号1321)

日本成人病予防協会会員




生後6日の赤ちゃんを治療する先生

よく、赤ちゃんは逆さにすれば治療になると言われています。これは、脳の重さで、頭蓋骨が矯正され、頭の重さで、後頭環椎が矯正されるからです。しかし、お腹の中にいるときの問題や、ましては、すでに変形している赤ちゃんはこれでは治りません。頭だけでなく、胸郭や、腹膜の問題もとらなければなかなか良くはなりません。


妊娠中の方も、陣痛が来る直前までうつ伏せで治療します。

妊娠すると一般的に「安定期になるまで、気を付けたほうが良い」と考える方が多く、痛みがあっても治療しないことがあります。しかし妊娠中だから、治療が危険ということはありません。 先生は、骨盤矯正、内臓矯正、頭蓋骨矯正を基本とする治療で、薬にたよらずに女性のからだの健康を守ります。また、妊娠中の方や、赤ちゃんの健康を守るための治療をします。


23歳で治療業界に入り、臨床15年で20万人の患者さん を治療。内弟子外弟師合わせて100人以上の治療家を育てる。
赤ちゃんは産まれたその日から、妊婦は臨月の陣痛が来る直前まで治療。現在、都内に2件ある治療院は弟子に任せて、 全国を講演や、若い治療家の指導をしている。 日本でも数少ない仙骨後頭骨テクニックで治療する、頭蓋骨 や内臓、骨盤矯正の治療家である。


このホームページ(頭痛、偏頭痛を治す矯正治療の奇跡!)
を立ち上げた理由。
それは、とても単純なことです。

「あなたにもできる整体、骨盤矯正の方法を伝授すること」
「あなたに偏頭痛を早期解決していただくこと」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはり、大抵の人は、整体と聞けば、
よくテレビなどで見る「ボキッ」を連想されることでしょう。

「なんか、痛そう?」
「素人にできるはずがない!」

あなたがこう思われるのも不思議ではありません。

確かに、数年前までの整体の治療は「ボキッ」とやるのがメインでした。
正直、このやり方は現在人には向きません!
治療というのは「刺激」 の入力に対しての体の変化です。
「ボキッ」という「刺激」に今の人は耐えられるだけの体力が無いのです。

莫大な治療費をかけてでも、プロに治療を依頼する以外に解決策はありませんでした。

しかし、ここ最近、この治療方法が、大きく変わってきたことをご存知でしょうか?

パソコンや、環境、水質汚染、ストレスによって、骨盤はもちろんのこと、内臓や頭蓋骨の変位を治さないと体の状態は良くならないのです。

治す力の指令を出すのはどこでしょう?
そうです脳ですよね!脳は頭蓋骨の中のほうにあり、頭蓋骨は骨盤と連動して動きます。
よって、骨盤や頭蓋骨や内臓の状態を良くすれば、偏頭痛を治しやすい環境が整います・・・

そう、家が遠く治療にこれない患者さんたちが実践したように!

そんな、 自宅でもできる偏頭痛改善のための骨盤矯正、内臓矯正、背骨矯正のノウハウを、
今回、皆さんにお伝えいたします。

◆骨盤矯正は自宅でもできるのか?

「自宅で骨盤矯正なんてできるだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも、初めての試みには、不安を臆するものです。
それが、あなたの明るい未来か関るとなれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回、お伝えするノウハウは、
あくまでも素人でも行なえる範囲のものです。
カイロプラクティックベットのような特殊機材は使いませんし、
長年の治療キャリアが必要なテクニックでもありません。

あなたが坐骨神経痛を治す環境を体の中につくるために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。

実は、患者さんが実践した、偏頭痛を治す方法とは、おおまかに言うと、
たった2つのことを実行するだけなんです。

? どこの自宅にもあるものを使い骨盤を矯正する ? そして、偏頭痛の原因となっている脳脊髄液の循環不全を取り除く

たったこれだけです。
ほとんど、自宅に居ながら実践できます。

どうですかぁ?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?

この方法だけでも、十分に偏頭痛を治す環境をつくることができますが、
さらに、秘匿性の高い、即効性のある治療ノウハウをお伝えいたします。

それでは、この「頭痛、偏頭痛を治す矯正治療の奇跡!」に含まれる内容を紹介します

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、 私は現在この若い治療家の育成や、論文や、講演などで忙しく直接お教えするには限界があります。

ですので、偏頭痛でお悩みのあなたのために、この「頭痛、偏頭痛を治す矯正治療の奇跡!」の秘密のすべてを初公開した

マニュアルを執筆しました。

そのマニュアルの一部を紹介すると・・・


 頭痛、偏頭痛を治す矯正治療の奇跡! 偏頭痛の重大原因のひとつ、内臓のフィクセーションとは?

フィクセーションとは変位や固着という意味です、
内臓にも背骨と同様きちんとした位置があります。 内臓もそれぞれきちんとした位置に収まっていないと本来もっている能力を発揮できないのです。

ほとんど知られていない偏頭痛の原因とは

足を組んで仕事をしていたら、翌日頭痛があっかした・・・・こんな経験はありませんか?
こういう場合は、頭痛薬を飲んでもあまり効かない場合が多いのです。その原因は、骨盤の歪みだからです。

偏頭痛にならない体をつくるには?

頭痛、偏頭痛に悩まされない体になるには!
簡単です、頭痛、偏頭痛が必要でない身体を作ればいいのです。それは・・・・
内臓が正しい場所に収まり、骨盤が正常に動き、背骨がまっすぐになり頭蓋骨が正常に動けばいいのです。
偏頭痛になっているということは、あなたの体が本来持っている能力を発揮できていない状態なのです。

骨盤を治療すると頭痛が治るのはなぜ?? たとえば、梅雨に低気圧が来ると体が膨張し、湿気のための腎臓が重くなり、下方変位した側の大腰筋を収縮させます。
左の大腰筋が収縮すると、心臓を下垂させ、循環器症候により体の体力が落ち、左肩の動きを悪くさせ、結果的に頸のコリを悪化させ、頭痛を引き起こします。
このように、原因と症状のでているところは違うのです。 実際の臨床的な偏頭痛の原因

なぜ偏頭痛はでてくるのか?皆さん考えたことはありますか? 頭痛とは文字どうり頭の痛みです。
頭の中には、脳が入っています。この脳の環境が悪いから、人間は痛み(頭痛)という症状を出して、知らせているのです。この環境を悪くしている原因が、実は頸から下にあるのです。

腰椎の環境を悪くする原因 10 段階

暑い夏の年は、秋にぎっくり腰の患者さんが非常に多いのです。
その理由は内臓の変位と大腰筋、骨盤の変位に関係します。

頭蓋骨の環境をよくするためには何が必要か??

頭痛になったら、マッサージに行って肩や頸を揉んでもらいます。
しかし、頭痛の原因が頭や肩こりにほとんどないのでまたすぐに頭痛が出てきます。
マッサージが悪いというわけではありません、私もマッサージは大好きなのでよく行きます。
重要なことは、原因の部分も自宅で治療していれば、マッサージの効果も10倍になります。

ほとんどの人が誤っている健康の定義

健康じゃないけど頭痛が治りました!
こんなことは絶対にありませんよね!
症状よりも先に体の状態を良くすることを考えましょう、そして・・
本当の意味の健康を理解しましょう。

マッサージで頭痛が悪化するのはなぜか?

せっかく、マッサージにいったのに次の日、頭痛が悪化した。実はわたしも以前そういう経験があります。それは、マッサージというのは血液循環を良くします。しかし、脳脊髄液の循環が追いつかなければ、脳の環境が悪くなりますので、余計に頭痛が悪化してしまうのです。

頭痛改善に重要な仙骨の重要性

頭痛、偏頭痛にいい健康食品、マッサージ、注射、呼吸法、体操、ヨガ、運動
いろんなことをあなたはしてきたと思います。 しかし、頭痛、偏頭痛が治る環境が体の中につくられていなければ、効果は半減します。その重要な役割を担うのが仙骨です。
カチコチの骨盤や頭蓋骨を柔らかくして、頭痛、偏頭痛が必要でない体をつくってください。


これらの知識と行動力があれば、
あなたもプロの治療家と、同じ整体治療の結果を導き出す事ができるのです。

誰にも頼らずあなた自身で頭痛、偏頭痛を改善しストレスの無い生活ができるなら、
この自宅治療ノウハウを知りたいと思いませんか?

あなたも頭痛、偏頭痛の“悩み”から解放されるのです

そこで、頭痛、偏頭痛を早期解決したいという方のために、長年の治療経験から得たノウハウの集大成、 『頭痛、偏頭痛を治す矯正治療の奇跡!』 という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは、私が整体師、柔道整復師、カイロプラクターとして培ってきたノウハウを生かし、素人でも自宅で骨盤や内臓の治療ができるようにアレンジしたものです。 なるべくネットなどで入手できる情報は割愛しマニュアル化してあるので、あなたが頭痛、偏頭痛を改善できない原因を理解し、その日からすぐに実践できるようになっています


書店では、絶対に手に入らない内容です。

( A4サイズ全209ページ)

(表紙、特典、免責事項等を含む、商材自体は 181ページ)



お支払い方法は、各クレジットカードならびに銀行振込、コンビニ決済まで
あなたに最適な方法でご利用いただけます。冊子版には送料がかかります。


 

特に、 手足の痺れ、記憶障害、麻痺、言語障害などがある場合は必ず専門医の診察をお薦めします。

つい先日も、頭痛で来院して、夜寝ているときも頭痛が治まらない・・・

という人がいらしたので、専門医の受診を薦めたところ、脳腫瘍でした。どうしても病院がきらいなひともいますが、どんな症状でも必ず専門医の診察が重要になります。

頭痛ですと、まずは脳神経外科や内科、神経内科等専門医の検査治療を受けてください


正しい整体院、治療院の選び方!レポートプレゼント

整体とカイロラクティックの違いは??

実際に治療の仕事をしている人でもよくわかっていない人が多いのです。実はアトピーの病院リストにしようかと思ったのですが、ネットなどで簡単に手に入る情報なので、正しい整体院、治療院の選び方にしました。


臨床レポート!小顔、輪郭の矯正治療の副作用!

すいません、よそで顔の治療受けたら、頭痛がでてきたのですが・・・
こんな、問い合わせが後を絶ちません、なぜ、顔の治療は危険なのか??
その、臨床レポートです。


「このマニュアルって本当に16,800円の価値があるの?」

あなた;「ズバリ聞きますけど、本当に16,800円の価値があるんですか?特殊な情報料としての値段なんでしょうが、本当に価値があるか判断基準もないし・・・。」

わたし;「おっしゃるとおりです。まず東洋の思想だと思いますが情報料に対する考えがあまりないですよね。無料で情報を集めることが当り前になっているところがあります。しかし、うちの治療院は東京の大田区と中央区にありますが、この前は札幌から患者さんがいらっしゃいました。私の治療は新患でも15分くらいで10,000円かかります、2回目以降は10分で5000円ですので、交通費を考えると16,800円くらいはすぐにいってしまうでしょう。カイロプラクティックの治療は技術のいい人ほど治療費は高くなり、時間は短くなります。つまり、最小限の刺激(治療)で体を変化させることができるのです。つまり、専門領域の情報や知識や技術を得るためにはある程度のお金がかかるんです。」

ちなみに私が参考にしている書籍は、39,800円のものと19,800円のものと38,000円のものです、これらは治療家向けのものですのでわかりにくいので、私の経験や独自の解釈を含めて、このマニュアルになりました。

あなた;「なるほど。意味はわかります。」

わたし;「では逆に質問しますが、このマニュアルの情報と同等の内容を、治療に行くとしたら、いくらの費用がかかると思いますか?」

あなた;「さぁ、1回3,000円ぐらいですか?」

わたし;「いいえ、 そのコースによりますが、最低でも 1回10,000円以上はかかりますよ。1〜2回では終わらないので、最低でも100,000円くらいはかかります。つまり、高い技術の手技治療というのは、それほど秘匿性の高い価値ある技術なのです。」

◆なぜ、それほど秘匿性の高い情報や情報を公開したのか?

本音を申しますとこのマニュアルを執筆するにあたり 、
私に迷いがなかったという訳ではありません。

なぜならば、このマニュアルには同業者からクレームが入るほどの
極秘ノウハウを惜しみなく詰め込んでいるからです。

事実、マニュアルの公開にあたり、同業他社から、
「あんたは、業界全体を敵にまわすつもりか!」
「今すぐ、サイトを閉じろ!」
等々、さまざまな非難、中傷を浴びせられました。

そりゃ、そうです。
治療家にとっては、商売のネタを公開されるようなものですから・・・
もしかしたら、知り合いの整体師にまで、 石を投げつけられるかも知れません。

私がそこまでの覚悟を持って執筆したのには理由があります。

それは、骨盤矯正や整体は坐骨神経痛に有効だと知っていながら一線を超えられずに、
治療に行かず悩んでいる方があまりにも多くいらっしゃるからです。

私の使用しているテクニックは特殊なので、あまりできる人はいません。よって、わたしの治療院には年間かなりの数の見学者がいらっしゃいます。

治療家の方への指導は日常茶飯事でしたが、一般の方の自分でできる治療法などは考えてもいませんでした。

しかし、私としては、一人でも多くの患者さんに頭痛、偏頭痛のあの痛みから開放されてほしい…という思いがあります。


「頭痛、偏頭痛を治したいが、病院にいくら行っても治らない。」
「頭痛、偏頭痛に効くサプリメントの費用が莫大で払えない」
「恥ずかしくて、頭痛、偏頭痛の悩みを相談できない」
「知り合いが整体に行って具合が悪くなった」

等々の理由で、誰にも相談することなく悩んでいるという現実があります。

私はこのように頭痛、偏頭痛の解決へ向けて、
一歩踏み出せない人にお手伝いをしていきたいのです。

と、いいますのも、

『できるだけ多くの人達の頭痛、偏頭痛を解決するお手伝いをする』

これが、長年、治療に携わってきた私の今後の使命だと考えているからです。

◆ わたしにできるかなぁと、お悩みのあなたへ

マニュアル通りに実践すれば、頭痛、偏頭痛を改善することは さほど難しいことではありません。
自宅に居ながら治療が行えますし、 妊婦や仕事が忙しく治療にいけない人でも自宅で治療することが可能だからです。 もちろん子供にもできます。

事実、この半年で36人の方が、このマニュアル内容を実践して、
頭痛、偏頭痛の悩みから解消されているのです。


任意で報告をしてくれた方の中には、小学生の方もいましたが、二ヶ月くらいででかなり良くなって、受験にも成功した!という嬉しい報告もありました。また、脳の環境をいい状態のすることができたので集中力が増したのでしょう。

頭痛、偏頭痛の改善に向けて、大切なことは、一歩踏み出す行動力と決断力です。

悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。
もっと言うと、このままでは、状況は悪化するばかり。

なぜなら、この瞬間にも、あなた体は老化しますます条件が悪くなっているからです。

この状況を改善できるのは、あなたしかいません。


さぁ、勇気を出して初めの一歩を進んでください。
きっと、あなたも笑顔を取り戻せることでしょう。

 

 実際に読まれた方の声

湯川様(東京都)21歳

医療系の学校に行っています。結構強い頭痛薬を飲んでましたが、段々効かなくなり、怖くなりました。

先生のところには、友人の鍼灸師の方に紹介されました。

テスト勉強が忙しいので、自宅でできるのがいいですね、

今は、たまに薬も飲みますが、以前と比べると全然マシです。

たくさんの方に実践してもらいたいです。紹介してくださった先生に本当に感謝しています。


遠藤様(小田原市)34歳

マッサージで悪化・・・

マッサージが体に合わないみたいです・・・軽く揉んでもらったのですが、揉み返しでひどい状況でした。

かといって、頭痛薬は胃が痛くなるので、飲みたくありませんでした、自然治癒力をあげて自分の力で治すので、無理がなく、理想的な方法です。


島田様(千葉県)

子供が、偏頭痛で困っていました、大学病院を3件も回ったのに、全部異常なしでした。

困り果てていたところに、整骨院の先生から、先生のことを紹介されました。

実際に治療してもらって、今は、「頭が痛い!!」と言いません。

親としては、子供がどこも痛くないのは最高の環境です。

今は、マニュアルを娘と一緒にやっています。


川崎様(茨城県)

小顔になるといわれて・・・・

よそで治療を受けたのですが、その翌日から頭痛が治まりませんでした、茨城でもはずれのほうなので、治療に行くには遠いのでマニュアルを購入しました。

読んでみて、なるほどこれは頭痛になるわけだ!!と思いました。

今は、頭痛はありません、そして、肩こりもなくなって元気に生活できています。あのまま頭痛が治まらなかったらどうしようかと、不安で不安で怖くなりました。

簡単に自宅でできるので、ぜひ、多くの方に実践してもらいたいです。

現在治療をしているのですが、併用してもかまわないですか?

はい、この質問が実は一番多いんです。併用しても大丈夫です。ただし、早くよくなりたいからといって、やりすぎには注意しましょう。

 

SOT( 仙骨後頭骨治療)では、内臓や頭蓋骨の治療ができるそうですが、そちらの治療をしている治療院に行っても先生と同じ治療が受けられますか?

それは無理だともいます。ベースとなるテクニックは同じでも、治療する先生によってまったく効果が違います。SOTやカイロプラクティックなどの治療を受けるのはいいことだと思いますが、こればかりは相性などもありますので、何件か行った方がいいと思います。

妊娠中なのですが、やっても大丈夫ですか?

大丈夫です。むしろ、お腹の赤ちゃんのことを考えるとやったほうがいいです。骨盤や、内臓の環境が良くなりますから。

かなりキャリアが長く、いろんな治療をしているんですが・・・

おそらく、対症療法が中心と思います。原因の部分を理解しなければ、対症療法は効果がうすくなり、日ごとに効果はなくなってきます。
対症療法は併用しても可能ですが、対症療法が効果が出せる身体を作らなければなりません。また、何もしなければ、そのまま老化し、条件は悪化する一方です。早めに体のメンテナンスを一度したほうがいいですよ。

追伸 : 「おめでとうございます」と言わせて下さい。

手技治療を検討している方、今まで様々な治療院や治療法を試した方、まずは「おめでとうございます」と言わせて下さい。なぜならば、このサイトに辿り着いたことにより、あなたの身体に関する苦難の道の終着駅が間近になったと信じるからです。

色々試したけどお金ばかりかかって続かない、全然効果がないサプリメント、せっかくマッサージや、鍼灸などに行っても少ししか効果が続かない・・・

もう、悩む必要はないのです。

この方法を実践すれば、もう、無駄なお金や、時間を使う必要はありません。
どれも、もう我慢することはないのです。

あなたの明るい未来のために、手に入れようではありませんか。

人間が本来持っている、自然治癒能力を最大限に生かし、 過去臨床15年で20万人もの人々を本来あるべき姿へと導いてきた実績を体感してみて下さい。



書店では、絶対に手に入らない内容です。

( A4サイズ全209ページ)

(表紙、特典、免責事項等を含む、商材自体は 181ページ)



お支払い方法は、各クレジットカードならびに銀行振込、コンビニ決済まで
あなたに最適な方法でご利用いただけます。冊子版には送料がかかります。

頭痛、偏頭痛を治す矯正治療の奇跡!1日30分自宅でも通勤電車でもできる整体治療法!子供から妊婦お年寄りまで
特定商取引法に基づく表記 opyright c 2008-頭痛、偏頭痛を治す矯正治療の奇跡!All rights reserved.  無断転用・引用・複製等を固く禁じます。

関連エントリー

沙耶のお得日記Top >  日記 >  頭痛、偏頭痛を治す矯正治療の奇跡!