沙耶のお得日記Top >  日記 >  元キャバ嬢が書いた「モテ」男に変....

元キャバ嬢が書いた「モテ」男に変....

元キャバ嬢が書いた「モテ」男に変....
数百人のオトコを観察してきた元・キャバ嬢だからこそ語れる、カユい「....


    突然ですいませんが、少し前に
    『婚活時代』という本がベストセラーになりましたよね?

    この本によると、今の時代は、
    4人に1人は結婚できないのだそうです。



「べつに結婚できなくてもいいぜ!」

「結婚なんて考えてないよ!」

……あなたは、そうおっしゃるかもしれません。

もちろん、結婚を「する・しない」はあなたのご自由です。
でも、「する・しない」の選択肢ぐらいは持ちたいと思いませんか?

もし、あなたに彼女すらいないのであれば、
悪いことはいいません、
今すぐ彼女を作るべきです!

その理由は後ほど述べますね。


その前に、
またまた突然ですいませんが、

クルマとセックスの関係

ってご存知でしょうか?
クルマとセックスの共通点です。



[答え]

オンナから見ると、
オトコが異常なほどムキになるものが、クルマとセックスなのです(笑)。


「クルマの運転」と「セックスでオンナを悦ばせる」こと。
この2点に関しては、オトコはとってもムキになります。

そして、このことをケナしたり否定されると、
オトコってものすご〜く落ち込みます。

落ち込んだオトコの姿は、
それはもう明日に死刑を控えた囚人のようです(-。-;)


「オスとしての存在を否定された」
「オトコの尊厳が根っこから踏みにじられた」


口にこそ出しませんが、顔がそう語っているのですヽ(゚◇゚ )ノ。

クルマとセックスの自信を失うと、オスとしての本能が傷つくのです。

ガ〜ン!!

しかし!

これからの時代は、
クルマとセックスだけじゃないですよ〜。

「彼女すらいないオトコ」は、オンナから見ると、
オスとしての能力を否定されたも同然なのです。

オンナの私が言うのだから間違いありません。

反対に、彼女のいるオトコは光ってみえます。
だから、ますますモテるオトコにオンナが集中するのです。

「モテオトコ」は不思議と、
女性で得た自信を仕事やプライベートに活かします。

だから、なにごとも前向きにバリバリと取り組みます。
自信が自信を呼びます。
自信どころかオンナまで引き寄せちゃいます。

モテのスパイラルが発生!



その反対に、自信をなくしたオトコは悲惨ですよ〜。

仕事やプライベートにまで悪影響が出始め、
自信を失います。

無気力さが漂うならまだしも、言い方悪くて申し訳ありませんが、
人によっては抜け殻に見えてしまいます。

抜け殻…

同性のあなたから見ても、なかなか分からないかもしれませんけれど、
オンナの私たちから見ると、
オトコの「輝きのなさ」ってすぐに分かっちゃうんです。


同情?  ……うーん少しはするかもしれないけど、
本音を言ってしまえば、オンナって、
輝きのないオトコのことは最初から視界に入らないのかも。

これはオンナとしての本能なのかもしれません。

もちろん、私のような水商売関係のオンナは、
仕事がらお相手はしますし、グチも聞きますよ。

でも、フツーのオンナの人は、そんな暇があれば、
輝いているオトコにしか目がいかないと思いますよ。

残酷なようでごめんなさい。

でも、オンナって抜け殻になったオトコにはホント、興味ないの。
しかたないんです、、、

もう本能のレベルで、
強いオトコが好き!
なんです、、、

だから、
モテるオトコはますますモテるし、
モテないオトコはますますモテない。

格差社会といいますが、
それ以上に、恋愛格差社会といってもいいでしょう。




ふ〜、恋愛格差か…


あ、ちょっと待って下さーい!


そこで溜息つかない、落胆しないでね!

「オレはダメだ」とますます落ち込んだり、
「ちきしょー、ムカつくぜ!」と怒っていませんか?



大丈夫です!

じつは、モテるオトコとモテないオトコの差なんて紙一重なの。
ほんと〜〜にっ! ちょっとした差なんです!

ちょっとした努力で、
あなたもすぐにモテる男の一員にエントリーされます!


ただし、努力する方向は間違えないでね。

    ジムで肉体を鍛えても、
    花婿修行学校(最近はそういのもあるんです)に通っても、
    そんな努力じゃ、一生モテません!
    やるべきもっと大事なことからの「逃避」ですらあります。


生意気なことを言ってばかりで申し訳ありません。

私は、5年近く六本木でキャバクラ嬢をしていました。
その間に何百人ものオトコを観察してきましたが、
たくさんの男性に接していると、
オトコの「モテ」「非モテ」は、
イヤでも一瞬で分かるようになってしまいました。

この差は何なのでしょう?

じつは、とっても簡単です。
モテないオトコの人ほど、モテることや彼女を作ることを
超オオゲサに考えすぎています。

彼女なんて簡単に作れます!
彼女なんて簡単に出来ます!

モテるために大袈裟な努力なんて必要ありませんよ!

そういうモテないオトコに共通していることが、
「ヒーロー幻想」を持っていることなんです。

     「冴えない俺でも、ある日突然注目されるさ。」
     「一発逆転のチャンスがいつか訪れるさ!」

……あ、ありえません!(。-д-)zzZ

『少年ジャンプ』の読みすぎなんじゃないかしら?(笑)

人生の中で、一発大逆転の大きなイベントなんて、
ほとんど起こりません。
今までそういうことありました?(笑)


そんなオイシイことって日常にはないから、
みんな映画を観たりマンガ読むわけでしょ?


この思考パターンは「白馬に乗った王女様幻想」です。

これを引きずっているかぎり
「モテ」に近づくのは難しいかもしれない。


その最たるものが、 オトコが作った、モテモテのノウハウかも(笑)。

「一度もモテたことのない人が数時間でキャバクラ嬢を落とした」
「童貞クンが1ヵ月の間に30人以上の彼女を作った」

「マンガのような成果」を喧伝しているレポートが
高額で売られていますけど、あれはオトコが書いたものでしょ?


キャッチコピーにあるような「数時間でヤレた」みたいなこと、
オンナの立場から言わせてもらうと、まずありえません!


たとえば、「キャバ嬢お持ち帰りテクニック」のようなレポート、
実際、私も数冊読んでみました。

しかし、現場にいた私だからこそ断言しますが、
付け焼刃程度の言葉やテクニック程度で、キャバ嬢は落ちませんよ!

「まずはストライクゾーン広めのオンナから狙え」
みたいなことが書いてありますが(笑)、
オンナをバカにしているとしか思えません!

万が一落とせたとしても、
そんな方法に引っかかるオンナなんてタカが知れてるわね(笑)。
あるいは、お小遣い目当てよ(笑)。

レポート書いた人は成果を出せたのかもしれないけれども、
読んで実行して成果出せた人なんていないんじゃないかしら?

買っただけで安心しているオトコばっかりじゃないのかなぁ。

それに、 ウン万円払って人生一発逆転を目論むって発想自体が、
オンナからみるともうダメダメなのよね(笑)。


そんなに大それた対価を支払わなくても、
あなたはキチンとモテます。
彼女作れるようになれます。

だから、安心して!

私のレポートが、
オトコが書いたレポートと違うところは、
「一発逆転」的な方法は書いてないことです。

「これさえやれば落とせる!」
このようなハデさはないかもしれません。

また、「わずか数時間で女の子と寝れる方法」なんかも書いてません。
そんな方法あったら私が教えてもらいたいわ(*´Д`)=з

もっとマジメに女性とお付き合いをしたいオトコの人に向けて、
マジメに書いた内容です。
そして、誰もが実行可能な方法や考え方を50個載せているの。

多い?

もちろん、50個全部実行する必要はないですよ。

その中の2〜3個を実行するだけで、
すぐに彼女ができて困ってしまったというオトコの人いっぱいいるんです。

だからこそ、私は、今回レポートとして発表をする決心をしたのです。

その内容の一部を少し紹介しましょう。


 オンナは男のココをチェックする!

 彼氏の存在を気にする必要はありません!

 驚異の「7秒ルール」

 パーティに出てはいけない!

 付き合う相手の顔に妥協してはいけません!

 陥落率80%以上の「ほめ言葉」

 スムースに口説ける「この一言」

 初デートで●●●に行ってはいけない!

 待ち合わに最適な意外な場所、実は●●です



まだまだあるけれども、
詳しく知りたければあとは買って読んでね(ハート)

数えきれないほどのモテるオトコ、モテないオトコを観察してきた私が記した、内容の一部を記してみました。

飛び道具的な一発逆転ワザなどは書いていません。
だって、そんなもの必要ないんですから。

私が書いた中のいくつかを実行すれば、
かなりの線であなたはモテ男に変身できます。


こんなことを書くと怒る人もいるかもしれないけど、
モテないオトコほど一発逆転狙っているのよね。

あなたは、競馬場でおじさんたちが、
人生の一発逆転を狙って必死にレースの予想をしている姿を見て
どう思いますか?

「馬鹿だなぁ〜、これで一発逆転狙えるはずないじゃん、これで当たったら誰も苦労しないよ」 そう思うのではありませんか?

でも、一発逆転のモテる方法を探すオトコたちも、
馬券売り場のオッサンたちと同じようなものよ。

特効薬を期待しているの。
でも、特効薬なんてありません。

でも、媚薬ならあります。
そして、その媚薬を封じ込めたのが
『元キャバ嬢が書いたオンナにモテる“楽勝”知恵袋』です。

残念ながら、 数日で何人ものオンナを落とす方法は書いてありません。
(モテたことのない人がテクニックだけで急に変われるはずありません!)

そのかわり、このレポートを読めば、
あなたは、以下のように変わります。


 「いい人」で終わらなくなる。

 無理なく印象に残る存在になる。

 「男らしい」と自然に思われる。

 「女友達」が「彼女」に昇格する。

 「脈ありサイン」に敏感になる。

 初対面で好印象を残せるようになる。

 会話に臆することがなくなる。

 「モテ男」の思考パターンが自然に身につく。

 「ずっと一緒にいたい!」と思われる。!


……このような変化が、あなたに訪れます。

「モテ」と「非モテ」の差は、とっても小さな違いです。
決して大きな違いじゃないんです。

でも、この小さな違いを「知っている」「知らない」とでは、
とても大きいな違いです。

だって、これを実行しているお客様は、
どんなにチビでもハゲでもブサイクでも、オンナから人気なんだから(背の低い人や髪の毛の薄い人ごめんなさーい!)

この小さな違いを知っていただき、
あなたを無理なく「モテ」に導くために書いたのが、
このレポートなんです。

机上の空論は一切書いていません。

どれもが、私のナマの体験から導き出された
生きたノウハウを満載しています。

来週から、いえ、心がけ次第では明日からでも
モテオトコに変身できるノウハウがいっぱい詰まっています。


「結婚できない自分」とおさらばしたいあなた、
 ステキな彼女が欲しいあなた、

明日から、見違えるほどのカッコいいオトコになってくださいね!

心から応援したいと思います!

元キャバ嬢が書いた
「モテ」男に変身!“楽勝”知恵袋

PDFレポートを以下の値段で配布いたします。

販売価格:\28,000のところ

年末&クリスマス価格で、 7,800円
PDF 145ページ
※定価28,000円の内容・ボリュームを、
今年いっぱいは特別割引期間!
大幅値下げでご提供させていただきます!




お客様の個人情報はSSL(暗号化)通信で完全保護されます。



特定商取引表記

関連エントリー

沙耶のお得日記Top >  日記 >  元キャバ嬢が書いた「モテ」男に変....