沙耶のお得日記Top >  日記 >  運動嫌いなあなたでも、たった1週....

運動嫌いなあなたでも、たった1週....

運動嫌いなあなたでも、たった1週....
運動しなくてもキチンと食事を摂って痩せられるダイエット法


このように「運動しないダイエット」を実践された中村様から、喜びの声をいただきました。

 苦しまず、無理をせず、楽しみながら、
     6ヶ月で12kgのダイエットに成功しました!

 大阪府在住 中村様

  産後太りのまま20年間、さまざまなダイエットをしては
 リバウンドを繰り返し、本当に痩せにくい体になっていました。
 おまけに、禁煙して1年でさらに10kgも太りました。
 このダイエットを始めるときは、身長154cmの私がなんと!
 体重70kgを超えていました。


娘に「ママは胃の全摘出か、全身脂肪吸引しかしょうがないよ!」と言われていました。
胃の全摘出は別にして、脂肪吸引の値段を調べてビックリしました。
全身をしようと思ったら350万円以上もかかるようでした。
そんなお金あるわけない!!

15号サイズの洋服しか入らなくなったところで、このままではいけないと一念発起!!
タイミングよくめぐり合ったこの「運動しないダイエット」をやることを決めました。


決めた理由は、
?運動しないで痩せられる
?食べても痩せられる
この二つでした。


そして、6ヶ月で−12kgの結果が苦しまず、無理をせず、楽しみながら出ました。


今まで、オシャレとは無縁で少しでも細く見えるように暗い服ばかり着ていました。
今では、洋服のサイズダウンで流行の服を着ておしゃれもできる!!(*^。^*)
体重の負荷で膝痛があったのが、痩せたらウソみたいに痛みません。
しかもダイエットして、ひどかった鉄欠乏性貧血が治り、本当に健康になりました。

元気になったら活動的になり、友人達に「10歳は若くなったね〜!」と驚かれます。

自分でも心身ともに若くなったと実感しています。 うれしい〜〜!!(*^。^*) 

本当に喜んでいます。!! このダイエットに感謝です!!

 




このダイエットはこんな人にオススメです!

運動が苦手な人 体の具合が悪く、運動できない人 運動してはいるが、効果が出ない人 食事を減らしているのに痩せない人 ダイエットを始めるが、効果が出ずにすぐあきらめてしまう人 忙しいライフスタイルで、運動する暇が無い人




あなたはなかなか痩せられずに、
ダイエットは難しいと悩んではいませんか?

例えば・・・、

カロリーを減らしてみたが、結局我慢できずにドカ食いしてしまう いろんなダイエットを試したがどれも続かない 数kgは痩せるがそれ以上痩せない ちょっと食べるとすぐリバウンドしてしまう 食事は少な目だが、お菓子などの間食が止められない 1人暮らしで、どうしても外食が多くなってしまう 元々太る体質だから、または遺伝だから痩せられない


他にも様々な悩みがあると思います。
しかし、これらの悩みを解消するダイエットの方法があるんです。
それをこれから皆さんにご紹介したいと思います。



“ダイエット成功の鍵は、キチンと食事を摂ること”

「食べなきゃ痩せるよ」というデリカシーのない人がいますが、それはちょっと間違っています。

ダイエットに大切なのは、キチンと栄養を摂ることです。

普通、体脂肪をたった1kg減らすのに、1日の摂取カロリーを500kcal程度減らして、
それを2週間も続けなければいけないと言われています。
2週間頑張って、やっと脂肪が1kg減るんですよ。
だからといって、極端に食事制限をすると、筋肉まで落ちてしまって逆に太りやすい体になっちゃうし、
筋肉が減った分、体重は減っても脂肪が減らないので、体脂肪率は変化がないということになってしまいます。
痩せたいという人は、ただ単に体重を減らしたいのではなく、余分な脂肪を減らしたいわけですよね。
それなのに、朝はコーヒーだけ、昼はヨーグルトとりんごだけ、夜は野菜スープとご飯を茶碗半分だけ、なんていう極端なカロリー制限をした食生活をしてはいませんか?
もしくは、朝、昼は軽めで、夜にドカ食いも駄目です!
痩せたければ、キチンとバランスよく栄養を摂らなければいけません!

栄養を摂ろうとすると食べ過ぎちゃうし、カロリーを減らそうとすると栄養不足・・・。
運動は苦手だし、一体どうすればいいんだろう?
そんな悩みを解消する方法があったんです!

 

“たった1週間で痩せてることを実感できる”


今までなかなか痩せられなかった方でも、半年くらいかけて2〜3kg程度痩せるのは、
ちょっとした工夫で達成できるでしょう。
しかし、この方法は1週間程度で、「あれ、痩せてきたんじゃない!?」と実感できるものなんです。

運動が苦手な方が、数ヶ月も毎日ウォーキングなどをするのは続かないと思います。
例えば、ウォーキングを1日1時間頑張って、それを1ヶ月続けても、減る体脂肪は1kgだけです。

もちろん、本来は食事と運動両方で痩せるのが理想的なのですが、
運動をしないで、しかも極端な食事制限もしないで痩せられるダイエット法があるのです。
それがこの「運動しないダイエット」です!




3ヵ月後→

体重−13kg
体脂肪率−8%
ウエスト
−10cm


体重 : 69.8kg

体脂肪率 : 24.0%

ウエスト : 86cm

体重 : 56.5kg

体脂肪率 : 16.0%

ウエスト : 76cm


 

 はじめまして!福島 亮司と申します。
北海道生まれ、埼玉在住の38歳です。
今から5年前に、1週間で−2kg、1ヶ月で−6kg、3ヶ月で−13kgの
ダイエットに成功しました。
その後リバウンドも無く、中性脂肪も40〜60くらいで、
健康診断はオールA評価です!



以前の私は、見た目もビールっ腹でみっともないし、中性脂肪も200近くありました。
会社の健康診断で、「運動したり、食事に気を使ったりしてください」と言われて、スポーツジムに通ったり、
こんにゃくパスタ等のダイエット食品を購入したり、他にもいろんなダイエットをしてきました。
が、痩せるどころか逆に太ってしまったんです。

ある日、嫌いながらもお金を払っているから勿体無いので頑張って通っているスポーツジムに行き、
一汗かいてシャワーを浴びると、いつも見かける会員さんに
「君、最近太ったんじゃない?」
と言われました・・・。
こんにちわ!という挨拶すら交わしたことがない人にですよ!
お笑い芸人じゃないけど「悔しいです!」
と叫びたくなりました。
いつもシャワールームで私の体を見ていたのでしょうか?・・・お〜怖っ。

さらに、食事制限をしようと、1食30kcalくらいのこんにゃくの麺で出来たパスタや焼きそばなどを購入して食べたんですが、これがビックリするほど不味い!
死ぬかと思ったくらい超不味いんです。頑張って2回食べたけど、残りの十数個は全部捨てました。
また、食事を抜いたり、流行る前にバナナダイエットもしてみたり、カロリー制限等いろいろ試してみたのですが、長続きしないんですね。
すぐに成果が出ないから、結局美味しいものの誘惑に負けてしまい、痩せるどころかかえって太ってしまいました。
そんな経験みなさんは無いですか?
そんな私でしたが、あるきっかけでこのダイエットに取り組み、
1週間で−2kg、1ヶ月で−6kg、3ヶ月で−13kgのダイエットに成功しました。
中性脂肪も40〜60くらいで、健康診断はオールA評価です!
元々太っていない人が、理論的にこうすれば痩せるというのではなく、
痩せた実体験を基に、ありのままを公開しています。



“ダイエットできたら何をしますか?”

今まで入らなかった可愛い服を買って、もっとオシャレしたい!

太るのを気にしてたけど、思う存分好きなものを食べたい!

好きな人に告白したい!

痩せてた頃の洋服を着れるようになりたい!

健康診断での数値を標準値にして、もっと健康になりたい!


などなど、他にもいろいろあるのではないでしょうか。

今は半信半疑でも、これらが実際に出来るようになってしまうんです!




“痩せるためにあなたがやることは1つだけです”

 「運動しないダイエット」ですから、あなたがやるべきことはたった1つです。
それはもちろん、痩せる食事の摂り方を実践することです。


普段、何気なく食べている食事だと思いますが、ある工夫でこんなに痩せる体にしてくれるんです。
流行のダイエット法みたいに、1日1200kcalに制限しなさいとは言いません!
この「運動しないダイエット」だと、自然に「ご飯お替りしなくてもいいや」となりますよ。
面倒な運動やストレッチ等は、痩せてからやりたい人が頑張ればいいんです。


 1週間でズボンがゆるゆるになりました!

 埼玉県在住 まゆみ様

  何をやっても痩せなかった私ですが、
 このダイエットを始めてからたった1週間でズボンがゆるゆる  になりました。
 運動嫌いな私にも簡単に出来て、少ない量でもお腹一杯食べ たように感じるこのダイエット法は、無理なく・楽しく続けられます。
気が付いたら1ヶ月が過ぎ、体重は−4kg!
嫌いなウォーキングを1ヵ月半やっていたのに全然痩せなかった私がですよ!
もっと早くこのダイエット法に出会っていればと思いました。
あと10kg痩せたら、主人にご褒美としてディズニーランド・シー共通の年パスを買ってもらいま〜す。





“それでも本当に痩せるのか不安な方へ”


 この方法を続ければ痩せるのですが、途中で挫折するんじゃないかとか、本当に痩せるのか不安という方のために、特典を5つご用意させていただきました。

1つ目は、6ヶ月間のメールサポートをお付けします。
人それぞれ、ダイエットに関する悩みは違います。
3食のご飯は少なめだけど、間食が止められない人や、
忙しくてなかなかキチンとした食事が出来ない人など様々です。
それらの悩みに、しっかりとサポートしていきたいので、限定20名様に限らせていただきます。
マニュアルでわからないことや、こういう場合はどうしたらよいか?
など、質問にお答えしますので、是非ご活用ください。
また、挫折しないように、今日食べたものを報告するので、アドバイス下さい!という方もいらっしゃいますが、
もちろんそれでもOKです。
人数に達し次第、予告無く打ち切る可能性がありますので、お早めにどうぞ。

2つ目は、ダイエットの成功者に実際に合って話を聞いてみたいという方のために、体験発表会へ無料でご招待いたします。
頻繁には行いませんが、実際にダイエットに成功された方の体験談を直接聞くことができますよ。

3つ目は、600種類以上の食品のカロリー表(PDFファイル)をお付けします。
わざわざ書店で本を買わなくても、大体この表でどんな食材がどれくらいのカロリーであるかがわかるようになっています。
細かくカロリーを計算しなければいけないダイエットマニュアルではないので、
食べ過ぎないために、大体のカロリーを把握するのに便利かと思います。
PDFファイルでお付けいたしますので、プリントアウトするなどして、ご活用下さい。

4つ目は、マニュアルの代金全額返金保証をお付けします。
マニュアルをキチンと実践し、6ヶ月のメールサポートを活用しても、180日の間で全く痩せなかったら、
マニュアル代金を全額返金いたします。
マニュアルを購入後210日以内であれば、振り込み手数料も負担し、1週間以内に返金いたします。
真剣に実践すれば痩せるはずですが、やり方が悪かったり、マニュアルの内容を取り違えて実践したりなどの可能性もあるので、メールサポートを10回以上は利用してくださいね。
それでも痩せなかった場合、私にメールを下さい。
でも、真剣にダイエットに取組んでくださいね。最初から興味本位で購入し、
ダメだったら返金してもらえばいいや!ではなく、
自分の目標に向けて、夢を叶えるため、もしくは払った代金が勿体無いから頑張るぞ!
でもいいので、しっかりとダイエットに取組んで下さい。
必ず結果はついてきますよ!




先着20名様限定の特典1

メールでの個別サポート6ヶ月間
 
  3食のご飯は少なめだけど、間食が止められない人や、
忙しくてなかなかキチンとした食事が出来ない人など、
様々なダイエットに関する悩みに対応するために、
6ヶ月間メールでサポートいたします。
マニュアルでわからないことや、うまくいかない時のアドバイス、
挫折しないように、毎日食べたものを報告します!というのでもいいです。個別にてメールでお答えしたいと思います。
6ヶ月間有効なので、どんどん活用してくださいね。



先着20名様限定の特典2

体験発表会への無料参加資格
 
 ダイエット成功者の体験を直接聞くことが出来る、「体験発表会」へ無料でご招待いたします。



先着20名様限定の特典3

600種類以上の食品カロリー表(PDFファイル)をプレゼント
 
細かいカロリー計算をする必要はありませんが、
あると便利な食品カロリー表。
600種類もの食品のカロリーを表にしてありますので、
それに関する本を買う必要はありません。
PDFファイルでお付けいたしますので、
プリントアウトするなどして、ご活用下さい。



先着20名様限定の特典4

マニュアル代金全額返金保証
 
マニュアルをキチンと実践し、6ヶ月のメールサポートを活用しても、
180日の間で全く痩せなかったら、マニュアル代金を全額返金いたします。
マニュアルを購入後210日以内であれば、振り込み手数料も負担し、
1週間以内に返金いたします。
真剣に実践すれば痩せるはずですが、やり方が悪かったり、
マニュアルの内容を取り違えて実践したりなどの可能性もあるので、
メールサポートを10回以上は利用してくださいね。
それでも痩せなかった場合、私にメールを下さい。



運動しなきゃいけないのはわかってる。
わかってはいるんだけど面倒臭い・・・。
そんな運動嫌いなあなたでも、
たった1週間で効果を実感!

「運動しないダイエット」

先着20名様限定


 

(ダウンロード版:PDF100ページ)
19,800円 ⇒ 数量限定価格 5,000円






“とにかく運動しないで痩せたい人にはオススメです”
この「運動しないダイエット」マニュアルの内容の一部を紹介すると、


ツライ運動をせずに痩せる方法とは?

運動をせずに痩せる食事法とは?

太らない間食の仕方とは?

よく噛んで食べることの重要性

停滞期を乗り越える簡単な方法とは?

肌トラブルの改善法

下半身太りを解消し、スリムで美しい脚をゲットするには?

太らない外食の仕方

超簡単・超速ダイエット法とは?

水の重要性


など他にもいろいろあります。
もちろん、このマニュアルに運動を取り入れればもっとダイエットは加速するでしょう。
でも、このマニュアルには運動をするという内容が一切書かれていません。
運動を取り入れたい方は、このマニュアルを買わない方が良いと思います。
運動やストレッチなどは嫌だという方や、高齢や足の具合が悪いなどの理由で運動できない方などは是非オススメします。
早く痩せて、思いっきり夢を叶えてくださいね。





 

“それでも値段が高いという方へ”


 確かに書店へ行けば、ダイエット本はたくさんありますし、そういう本からすれば非常に高く感じるかもしれません。
1冊1000円くらいのものから高くても2000円しないくらいの値段で買えますよね。

でも、内容を見ればおわかりのように、ありきたりのことしか書いてなかったり、
実践するのが困難だったりすることが多くて、実際に買った本で痩せたかといえば、
痩せていないのではないでしょうか?

また、テレビ番組でのダイエットの特集は、
タレントさんを使ってうまく結果が出たように編集されていますが、
最近流行った「朝バナナダイエット」はもうすでに挫折者続出ですよね?
スーパーでバナナがなかなか手に入らないなんてことは、今では全くないと思います。
バナナはすごく良いダイエット食材ではあるんですけどね。

安く手に入る本や、テレビでやっていることを実践して痩せることがなぜ難しいのかというと、
・続けられない
この1点が原因だと言ってもいいと思います。
間違ったダイエット法でない限り、続ければ痩せられるのに、途中で挫折してしまう・・・。
その細かい要因は人それぞれ違うと思いますが、
その欠点を、メールサポートで十分にカバーしているので、
この値段でも安いと感じていただけるのではないかと思っております。

しかも4つの特典も付いてこのお値段です。

なので、タンスの肥やしになる健康器具、
あるいはエステや脂肪吸引などにお金をかけることに比べたら、
かなりお得なお値段だと思います。

少しずつ脂肪が減っていく喜びを、1人でも多くの人に実感してくださいね。


“追伸”


このダイエットを実践する過程で、男女共通して同じ行動をとる傾向があります。
それは、お風呂上りに鏡を見る時間が長くなるということ。

男は、出っ張ったお腹をつまみ、そのつまんだ肉の厚みが減ってきたというのを感じながら、鏡の前でポーズをとります。
お腹の肉が減ってくると、腹筋が少しずつ浮かび上がってくるんですね。
これは男性にとって嬉しいことなんです。
しかも、えくぼのように、腹筋の横にくぼみが出来てくる喜び!
これを男性には是非実感していただきたいんです。

女性も、自分が気になる部分のお肉をつまみながら、
「あ!何かいつの間にか肉が無くなってる!」と、気付いた時のあの喜びを実感して欲しいです。
少しずつ脂肪が減るので気付きづらいのですが、日々量る体重や体脂肪率の変化はもちろん、
体の脂肪が減っていき、ズボンがゆるくなったり、下着から盛り上がる肉が減ってくるのは最高だとの声を聞きます。

女性は、恋人や旦那様にお願いして、ダイエットできたら欲しいものをおねだりしましょう!
男はみんな、彼女や奥さんが痩せて綺麗になることは嬉しいはずです。
毎日楽しみながら、痩せる喜びを感じながらダイエットに取組み、
御自分の夢・目標を達成していただきたいなと思います。
夢は見るものではなく、叶えるものです!
それは、あなたにも出来るはずです。
このマニュアルを通じて、そのお手伝いをさせていただければ、私も最高に幸せです。
一緒に頑張りましょう!


R&M 福島 亮司






弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。

特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー

関連エントリー

沙耶のお得日記Top >  日記 >  運動嫌いなあなたでも、たった1週....