沙耶のお得日記Top >  日記 >  綺麗スリムになる秘密! 食べて痩....

綺麗スリムになる秘密! 食べて痩....

綺麗スリムになる秘密! 食べて痩....
あなたは21日間で15キロのダイエットに成功できる<食べて痩せる法則>....
て、その友人は次々とダイエット業界の裏側を私だけに暴露しました。


「ダイエットの番組では、誰でも簡単に痩せれるように思わせる心理トリックを使ってるのは当り前なんだ。」
ダイエット業界の本当の真実は、衝撃的で信じられないことばかりでした。
番組を見ている女性をターゲットに、いかにもすぐ痩せれると信じ込ませる。
なぜ、そのような誘導する話し方で購買意欲をかき立てるのかを尋ねてみました。


「それでテレビ会社は広告費をもらって、またダイエット番組を作るんだよ!」
ダイエットって痩せるための方法だと思っていたのに、実際は痩せれない方法。
今までダイエットで失敗を繰り返してきた私は、怒りを隠せませんでした。
つまり、ダイエット業界では下の方程式が成り立っていたのです。


まさか裏ではこのような仕組みで、ダイエット商品を販売しているとは思ってもいませんでした。私がこれまで試してきたダイエット法は無意味だったなんて・・・

そう願う女性たちをターゲットに
テレビ番組やCM、ファッション雑誌、エステの看板などを使って儲けているわけです。
つまり、ダイエット業者は痩せれないと知っていて次々と新しいダイエット商品を販売しているのです。




新しいダイエット商品を見て、「これやったら痩せられる!」と思って購入したものの3日も続けられず、使わない無駄なダイエット商品がたまっていく。

そしてまた、新しいダイエット商品が販売されれば、「これなら痩せれる!」と思って購入する。




結局は「痩せれないダイエット法」を永遠と繰り返すことになってしまうのです。

私は痩せるために12年の歳月と300万円以上ものお金を使ってきました。
なのでこの手紙を読んで頂いているあなたには、もう「痩せれないダイエット法」を続けてほしくありません。

もちろん本気でダイエットの研究に取り組んで商品開発している会社もあります。
しかし、90%以上の会社は利益を上げることを第一に考えてダイエット商品を販売しているのです。

当然といえば当然ですよね。
ダイエット業界の人たちは、誰でも簡単に痩せてもらっては儲からなくなってしまうからです。なので、誰でも簡単に痩せれるダイエット商品は作れません。

もし、ダイエット商品で誰でも簡単に痩せられていたら、あなたの部屋にダイエット商品が置かれていませんよね。
では、ダイエット商品を購入しなくても痩せれる方法はあるのでしょうか?






あなたはダイエットを難しいことだと思っていませんか?
私は多くの失敗をしてきたので、あなたの気持ちが痛いほど分かります。
なので一度でもダイエットに失敗した方なら、「ダイエット=難しい」と思っていることでしょう。

この手紙を最後まで読んで頂ければ、ダイエットの本当の意味が理解して頂けると思います。
最後まで読むのに3分ほどかかると思いますが、あなたがダイエット業界の裏側によって仕組まれたワナに二度とハマりたくないとお考えなら、あなたの人生を大きく変えるキッカケになるかもしれません。

そう言いきれるのは、私が実際体験したことだからです。

「食べて痩せれるダイエット法」を発見するまで、ダイエットのために莫大な時間とお金を費やしてきました。私の知識・経験からあなたがダイエットに成功できれば、決して私の努力は無駄ではないと思います。

もし、あなたが
「絶対に痩せたい!」
「ダイエット業界のワナにハマりたくない!」
「太っていることで真剣に悩んでいる!」

と思っているなら、この手紙を最後までお読みください。
偶然にも私からの手紙を読んで頂いているあなたには、ダイエットで成功するためのすべてを伝えようと思います。




地球上に存在する生き物、人間も含め、食事をしなければ生きてはいけません。

しかし、世の中は
「絶食、断食して痩せる」
「健康食品やサプリメントで食事の量を減らす」
などと生き物の命を削る方法をダイエットと呼んでいます。

このような自然の原則に反する方法を続けていては、
心も体もズタズタに痛んでしまうのは目に見えています。

自然の原則に合うように”ある法則”をもとに食事することが痩せるための最短ルートなのです。


しかし、ただ食べているだけでは痩せれません。


私はこの「食べて痩せるダイエット」のあるポイントに気づいてから、どんどん体重が落ち始めました。

私だけではなく、SNS(ソーシャルネットワークサイト)のmixiで管理しているダイエットコミュニティで指導しているダイエッターさん達(現在約5000人)もスムーズに痩せられるようになっています。

4912人の参加者管理人が語る!mixi(ミクシィ)ダイエットコミュニティ





誰でも簡単に痩せれるなんて信じられますか?
この「食べて痩せるダイエット法」を実践されて成功したダイエッターさん達の声をご覧ください。

体験談を多数頂いていますので、ここでほんの一部ですがご紹介させて頂きます。
13日間で4キロ痩せました!

専業主婦女性

私は3児の母で専業主婦をしています。いろんなダイエットに失敗してきた私はインターネットで情報を集めていました。「食べて痩せる方法なんてあるの?」って疑問がありましたが、マニュアルを購入して正解でした。
早速私はこのマニュアルに書かれてある●●●●朝食と生●●ジュース、食べ合わせの食生活を始めました。最初は子供の栄養面を考えると正直素直に賛成できませんでした。乳製品は体に必要で良い食品、1日3食バランスよく摂る食事が健康に良いと思っていた私なので「実はそうではない」という話などはなかなか理解できないでいました。しかし、何度も健康な食生活の話を聞いては説明してもらいどれだけ健康によく、どのように良いかを教わりました。
それから2週間程して、体重が4減っていたので、驚きました!3ヶ月後には生●●ジュースも毎日飲み始め、合わせて1年が経ちますが、色々な変化が見られるようになりました。
始めに減った体重は今でもほとんど増えることなく前後するくらいで維持できているのでベスト体重なのだと思います。
体調は朝から体が軽い動きで過ごせ、お腹の調子も良く、気付いた時には肌のキメが細かくなり洗顔の時手に感じる肌がツルツルと滑りがよくファンデーションのノリが良くなっていました。
乾燥肌も気にならなくなり主人に「顔のカサカサがキレイになったね」と言われた時は嬉しくなりました。顔は一番よく見えている部分なので素肌がキレイになる事はやっぱり嬉しいです。
主婦の私はまだ小さい子供の面倒を見ながら朝食の支度や家事は忙しく毎朝バタバタしていましたが●●●●朝食に変えた事で調理の必要もなく片付けも楽なので朝の忙しい時間に余裕が持てるようになりました。午前中お腹が空けば●●●●を何度でも食べられ太らないというのもまた気分がいいです。最初はできる事からできる時に実践すればいいと思います。私は健康な体の為に続けられる事はずっと続けていきたいと思っています。
それでも時々自分の好きな物を好きなように食べる事もありますが体重も体調もあまり崩れる事がありません。
朝●●●●、生●●ジュース、食べ合わせの食生活をしていると健康な食生活がどれだけ良いものなのか体が教えてくれ実感すると思います。私はこの食生活を教わって実行してから良い変化が早く出たのでキレイにダイエットしたい方にもお薦めしたいです。この先も「若返りでキレイを目指して健康食生活を楽しむつもりです。 たった5日目でウエストのくびれがくっきり出ました。

H.Eさん  女性 OL20代

昨年の夏、ゆりかさんから話をされて簡単にダイエットできると薦められました。
仕事をしている私は毎朝慌ただしく過ごしていたので朝食を●●にするだけなら無理なく続けられそうだと思い始めてみました。それに朝からリッチに●●●●だなんてなんだか素敵ですね。
そうして1週間で体重が3kg落ちたのには本当に嬉しくびっくりしたのを覚えています。
今まで体重は努力してやっと0.5〜1kg落とせても気を抜くとすぐにもとの体重に戻ってしまい諦めかけていたのですが、簡単で健康的にやせられるという希望を持てるようになりました。元々便秘ではありませんでしたが、お腹の調子もすごく良くなり肌の状態も良くなった気がします。始めてから4ヶ月後、職場の健康診断では昨年33.7%もあった体脂肪が23.9%にまで下がっていました。
短期間でこんなに色々な効果が表れるなんて嬉しいばかりです。私は朝●●●●食にし摂れる時は●●●や●●料理を多めに摂る事を心がけています。それ以外は運動を始めた訳でもなく今までの食生活をほとんど変わっていませんが、体重は元に戻るという事もなく少しづつ体重が減っている事がとても嬉しいですね。
こんなに簡単にダイエットができることを教えてしまうのは正直もったいない気もするのですが、始めてみて本当に楽にやせられたので大切なお友達に教えて同じ喜びを実感してもらいたいと思っています。 この私が飽きずに続けられて、しかも痩せたんです

みるここぁさん  25歳  フラワーショップ店員

たまたまmixiで仲良くなった友達に教えてもらって、はじめたのがこの【食べ痩せダイエット】だったんですが、何をはじめても2日ももたない私が、気がついたらもう2ヶ月も続けています。
私にぴったりのダイエット方法だったことは確かです!!
しかもこんなに簡単に、安心して痩せられて本当に満足していますし、教えてくれたマイミクのさっちゃん、このダイエット方法を教えてくれたゆりかさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
このまま、体重と体脂肪しか落ちない理想的なダイエット続けます!



ダイエットで痩せるために、ダイエット商品を購入して頑張る必要はないのです。

「食べて痩せるダイエット」に気づいてから、痩せられない人はいなくなりました。では、痩せるためには何が大切なんでしょうか・・・

まずはこのままお読みください。
この手紙をお読みになっているあなたには是非理想の体型に痩せてほしいからです。私はあなたの”いらない脂肪”を取り除くことは簡単だと思っています。

今まで何をやっても痩せれなかった女性も、脂肪除去手術までしようかと悩んでいた女性でも、ダイエットで理想の体型になることは簡単なことなのです。

はじめまして。
ダイエットアドバイザーの桐生ゆりかです。

現在モデルとダイエットコンサルタントのお仕事をさせて頂いてます。
また、本気で痩せたいと願う女性のためにmixi(ミクシィ)で「やせモテ☆モデルダイエット」というダイエットコミュニティの運営もしています。

今まで多くのダイエットに悩む人たちに、この「食べて痩せるモデルダイエット」をご紹介してきました。そして、このダイエット法を実践した93%以上の人が痩せることに成功しました。

「食べて痩せるモデルダイエット」を実践してすぐ効果が出る方もじっくり痩せていく方も含め、実践者の多くが痩せることに成功しています。さらに、ダイエットしている方の多くはリバウンドすることを心配していますが、今までリバウンドしてしまったという報告は一切ありません。





親や親戚が太っているからといってダイエットで成功できないなんていうウソに騙されないでください。

いろんなダイエットをしていると
「どうせ何してもスリムな体に痩せれない・・・」と思って諦めてしまう人がほとんどでしょう。


過去を思い出すと苦しくなるのであまりお話できませんが、
他人や環境のせいにして”痩せれない”と思っている人のために私の過去の話をします。


以前の私は「白ブタちゃん」と呼ばれていました。

なぜなら、小学生の頃からいつもお腹いっぱいになるまでご飯を食べ、まったく運動もせず部屋に引きこもっていたからです。
ブクブク丸くなっていく自分を鏡で見て、「食事を控えて運動しよう!と思い、中学ではバスケ部に入りました。

しかし、私が通っていた中学はインターハイに出場するほどのレベルだったので、
マラソン大会でビリの私には非常にツライ運動でした。

何とか少しでも痩せようとして3年間部活を頑張った結果、体重が約7キロ減りました。

自衛隊のように激しかった部活をやり遂げたので、
親からも先生からも褒められたことが一番嬉しかったです。

「これで高校では白ブタと呼ばれることはない!」と自分に言い聞かせ
、高校受験に一生懸命になりました。

学校で勉強した後は塾に行き、家に帰ってきて夕食、
深夜まで夜食を食べながら勉強、といった生活を送っていました。

あなたも予想できると思いますが、
不規則な生活を繰り返した結果、10キロも太ってしまったのです。

体型は部活を始める前よりも横に広がりお腹にもお尻にも脂肪がついていました。
ダイエットをしないで受験勉強に励んだ結果、希望の高校に入れたので楽しい高校生活を送れるだろうとワクワクしていました。


しかし、そのワクワクした気持ちは高校入学した当初から無くってしまいました。

そうです。「また白ブタちゃん」と呼ばれ、クラスメートからはバカにされ、
話してくれる友達は1人しかいませんでした。

この頃から、
ダイエットに関する本やインターネットであらゆるダイエット情報を集めて
試してみては失敗、試してみては失敗の繰り返しでした。





クラスからは無視され、
友達も少なく、
楽しいと思い描いていた高校生活とまったくの正反対だったからです。

思春期の女の子はコンプレックスが過度に強く、
感情の揺れが激しい事は当時自覚するわけもありません。

しかしある日、私の人生を大きく変える出来事が起きたのです。
学校帰りにふと立ち寄ったデパートで、とても綺麗なモデルさんたちが雑誌の写真撮影をしていたのです。

「あの人たちみたいになりたいなぁ。」

キラキラ輝いているモデルさんたちを目の前で見て、
うらやましく思い、自己嫌悪になりながらも少しでも近づきたい理想の人が見つかった時でした。

その日から今まで失敗してきたダイエット法を組み合わせてオリジナルのダイエット法を試してみたり、
人間の体を理解するために医療関係の本も読んだりしました。

そして試行錯誤した結果、やっと見つけたのです。

それは、健康的に人間の体から毒素を排出して無理なく自然に痩せれる方法でした。


この方法だけを14日間続けたところ、
体重が5キロも落ちていて驚き喜びました。

「これならツライ思いをしないで痩せれる!」と思って、
1ヶ月続けたところ合計11キロのダイエットに成功しました。

ある物を時間帯に合わせて食べるだけなので、
厳しい食事制限なく簡単に続けられ、今では43キロを維持してます。


そして、大学生になってからは憧れのモデル事務所で働いていました。
高校生の時に憧れた夢がやっと現実になったのです。

高校の同窓会で久々に友達と会った時は、
「別人かと思った!」
「どうやってそんなに綺麗に痩せれたの?」
「ダイエットしたいから教えて!」など私に話してきました。


「以前の私のようにダイエットに悩んで、つまらない日々を送っている人たちの役に立ちたい」
そう思った瞬間でした。

多くの人に私が痩せれたこの方法を試して頂きましたが、
嬉しいことに、すべての動物に合ったダイエット法だということが分かりました。

痩せたいと思って人たちの悩み解消ができるようにこの方法を体系化して、
誰でも食べて痩せれるようにマニュアルを作成しました。

しかし、
「本気で痩せたい」
「生まれ変わりたい」という気持ちがなければ、このマニュアルを読んでも実践できないでしょう。

「自分で意識して現状を変える」という思いがなければ、どんなダイエットでも成功できないと思います。
それだけは言っておきます。

なので、本気でない人がこのマニュアルを購入したら100%後悔します。


しかし、あなたが本気で痩せたいと思っているなら、私はあなたを応援できます。

そう自信を持っていえるのは、
このマニュアルを実践して下さったダイエット成功者たちがすでに証明しているからです。
そして、実際に私からのアドバイスで今までダイエットに失敗してきた人たちが
ダイエット成功者になっているからです。


ではあなたが、この「食べて痩せるモデルダイエット」で得られることの一例を挙げておきます。
▼ 97%のダイエッターが知らずに実践している過ちとは?
▼ 今も隠し続けているダイエット業界の手口とは?
▼ ダイエットを成功するために必要なマインドセット(心構え)とは?
▼ 病気をしない本当のカラダ作りとは?
▼ 登ってはいけない病気の7つの階段とは?
▼ 肥満大国アメリカで実践されているナチュラル・デトックス(自然毒素排出)とは?
▼ 朝起きて一番最初に体内に摂り入れるものとは?
▼ 恐ろしいガンになる前に体が警告するサインとは?
▼ 誰もが好きな●●の間違った食べ方とは?
▼ 1200万年前の原始人が実践していた食生活の法則とは?
▼ 「食べ痩せの法則」で痩せるための土台(ベース)を身に付け方とは?
▼ 綺麗スリムになるためにするべき●●●●●とは?
▼ 私、桐生ゆりかの7日間スリム維持メニューを公開!
▼ 健康体になるための7つの要素とは?
▼ コーヒーに含まれるカフェイン飲料の本当のメリット・デメリットとは?
▼ 糖尿病にならないカラダにするために必要なこととは?
▼ 長寿の国●●●●の長生きする12の理由とは?
上の内容はほんの一例に過ぎません。
時代の流れで様々なダイエット商品が世の中にはあふれていますが、
ダイエットの本質はいつの時代も変わらないのです。


実はスポーツや恋愛など、
ダイエット以外でもこの”自然の原則”は当てはまります。

この地球上にある原理原則に従った食生活をすることで、
人間本来の能力を発揮できて健康体を作ることができるのです。

痩せるために必要な正しい知識と実践方法のみを知ることができれば、
誰でも簡単に理想の体型になれます。




私がダイエット業界からのクレームを覚悟し、ダイエットに悩み悩み苦しむ人たちを助けるために、莫大な時間とお金を費やして完成したダイエットのノウハウです。
そのすべてをあなたはこの1冊を読むだけで学ぶことができるのです。

正直、このダイエット法はあなたの一生の財産になると思います。
私はあなたのように本気で痩せたいと願い女性のために、この「食べ痩せモデルダイエットプログラム」を書き下ろしました。

では、あなたにお聞きしますがこのマニュアルはいくらすると思いますか?
正直なところ5万円でも安いと思っています。

なぜならこのマニュアルを読めば、ダイエット業界のワナにハマらず、
健康的に食べて痩せれる方法が書いてあるので、二度と無駄なお金・時間を使わなくなるからです。

私はこのマニュアルを当初19,700円で提供しようと思いました。
しかし、出来るだけ多くの悩める女性に理想の体型になってほしい。
そう思い、今回は先着200名様に限り通常の1万円割引でご提供させて頂くことにしました。

これでダイエットで悩む自分自身とさよならして下さい。

内面から綺麗に痩せる体質に変えて、スリムな体になれる方法をあなただけにご提供します。
 






毎日簡単に書き込める1ヶ月カレンダーシートです。グラフで見れるので、目標の体重・体脂肪率にどれだけ近づいているかすぐ分かります!

「目標達成っていっても簡単にできない・・・。」
って思われる方こそ成功できる1年間単位と1ヶ月単位で目標を達成できるダイエット成功シートです!

マニュアルでも書いていますが、痩せるためには“痩せるマインド(心構え)”が絶対必要です。
就職活動でも自己分析を徹底して行った人が内定を勝ち取れるのを同じで、あなたには痩せるためにダイエットを成功して頂きます!

正しいダイエットの知識・ダイエット業界の新たなワナなど、今後マニュアルに追加したものをご購入者に無料でプレゼントします。
もちろん追加料金は頂きません。 マニュアルをご購入して頂いた方には、これらのスペシャル特典を無料でお付け致します。





さらに私を信じてご購入してくれるあなたには・・・

当たり前ですが、あなたに効果が無ければご返金させていただきます

私は以前、高額なダイエット器具や商品へお金を支払いまったく効果がなかったことは伝えましたよね。
もちろんその時、お金が返ってくることはありませんでした。
さすがに高額だったので、販売者に交渉しようとも思ったのですが初めに「痩せる」という保証はなかったのでそのお金は諦めました。私はそんな販売者とは同じことをしたくない、これが正直な気持ちなのです。

私はダイエットで結果が出ない人の気持ちが痛いほど解るので、お金を出すという行為にストレスを感じてほしくないのです。

だから今回あなたには全額返金保障を付けることにしました。

これは私にとって正直リスクが大きくかかることですが、あなたの真剣な気持ちをどうしても優先したいという気持ちが勝りましたので、今回このような保証をさせていただくことにしました。

あなたへのお約束


私、桐生ゆりかは、あなたがこのプログラムを購入するに当って、あなたに3つの約束をします。

1.まずはこのダイエットプログラムに沿って、食べて痩せる方法を実践してみてください。
もし実践してから180日が経過しても、実践前となんら変化が見られない場合はメールにて返金要請後、私へご返品ください。
ご返品確認後、10日以内にあなたの口座へご購入代金を全額ご返金させていただきます。
返金要求先アドレスはyasemote@yahoo.co.jp桐生ゆりか食べ痩せダイエットプログラムまでお願いします。

2.さらに、返金保障の期間はご購入された日から180日まで可能です。
半年間という長い期間がございますので、焦らずじっくりとこのプログラムを実践してみてください。
それでもこのダイエットプログラムの効果を感じられない場合は、全額ご返金させていただきます。
返金要領は先ほどご説明した1番の内容と同様となります。

3.また、たとえあなたが返金を申し出てこられたとしても、あなたは私の手紙を読み、それに共感してくれた永遠の仲間であることを誓います。


この3つの約束をあなたとすることは、正直に言うと私にとってかなりのリスクが伴います。
ですが私はこのプログラムを使って一人でも多くのダイエットで悩む方を救いたいと心から願っているため、今回覚悟を決めてこの保証をつけました。

この保証をつけることで、あなたには一切のストレスを抱えることなく安心して実践していただけることと思います。まずは180日間、実際にこのプログラムに添って食べて痩せる方法を実践してみてください。
私の体も一つしかありませんので200名様が対応出来る限界かと思いますが、疑問点や相談事などありましたら、丁寧にメールで個別にサポート致します。

食べ痩せダイエット実践塾 



これであなたは心置きなく「ダイエット」に専念できますよね。
是非このダイエットプログラムを使い、今すぐ内面から綺麗になる体に改善し、幸せな人生を歩んでください。
食べて痩せるダイエットプログラムはこちらから簡単にご購入いただけますので、どうぞ今すぐ手に入れてくださいね。







ただいま発売を記念して、キャッシュバックキャンペーンを実施しております。
当マニュアルを実践されて、ダイエットを成功された後、あなた様の写真等を、私の方までお送りください。(実施前&実施後の写真・感想文等が必要になります。)

提出して頂いた写真は、当サイトにモニター写真として記載させて頂きます。
(ニックネームでもOKです。)
その後、現金5,000円を指定の口座に振り込ませて頂きます。
食べて痩せれてキレイになって、しかもお小遣いまでもらえる!というウレシイお話です。

ただしこのキャンペーンの募集人数は私の方で、定員を設けさせて頂きます。
人数に達し次第、当サイト内での募集を打ち切らせていただきますのでご注意ください。
《残すところあと若干名程度の募集となっております》





Q.私は今までどんなダイエットも失敗してきましたが、本当に痩せれるのでしょうか?

A.私も数え切れないくらいのダイエットに失敗してきました。このマニュアルを購入された人たちも同じ体験をしていると思います。あなたもご購入様の声のように痩せることを体感して、理想の体型になる喜びを感じてください。 Q.本当に食べて痩せれるのですか?

A.この「食べて痩せるモデルダイエットプログラム」では、人間の体内組織を理解して、健康に痩せるために直接にアプローチします。なのでマニュアルに書かれている内容を実践すれば、内面から綺麗に痩せることができます。どんなものを食べるかはマニュアルに分かりやすく書かれてあります。スーパーやコンビニなどに売っていてどこでも手に入る食べ物なのでご安心ください。 Q:何でも中途半端になっていた私ですが、ちゃんと実践できるでしょうか?

A:誰でも新しい方法を始める時は不安と期待でいっぱいですよね。
あなたに合ったペースで無理なく「食べて痩せる」ことができるのでご安心ください。
Q:どれくらいの期間で痩せれますか?

A:もちろん効果は人それぞれですが、今までのダイエッターさんの実績から言うと、大体21日目〜60日目で効果を確実に実感したという方が多いです。まずは実践前にウエストや太ももなどのサイズを測っておくのもいいと思います。そして1ヶ月実践した後に再度計測してみてください。ダイエット前後の写真を見て驚かれる方が多く、喜びの声をを頂いてます!  Q:購入までどれくらいかかりますか?
家族や彼氏に知られずに痩せたいのですが・・・。

A:購入してすぐあなたのメールアドレスに届きます。パソコンにダウンロードしてパソコン上で読める電子書籍なのでご安心ください。
Q:男性の私にもできますか?

A:この食べ痩せダイエットプログラムは体の仕組みを理解した上で、体脂肪を燃焼させる体質に変えていくダイエット方法でもあります。人間が持つ本来の健康状態を、体の内側からキレイに変える具体的な手段となります。この体の仕組みには男女の差はありませんので、男性の方にも問題なく実践していただけます。また、多くの男性の方にも実践頂いております。



今まで4000人以上のダイエッターさんから「どうしても痩せたい!」との相談を受けてきました。

私自身も本気でダイエットに取り組んでいたので、痩せないことに悩む女性の気持ちがわかるのです。

私は今、世に出回っているダイエットのノウハウはダイエットで悩む女性達を根本から救えるものではないと自負しています。

「あなたの理想像を現実にしてほしい」
「本物のダイエットノウハウを知ってほしい」
「人生を心から楽しんでほしい」

私の願いはこの3つだけです。
しかし残念ながら実践しなければ、いつまでも痩せることはできません。

あなたはこのままダイエットのことで悩み続けますか?
このまま悩み続けても結果は変わらないのです。

どうかあなたにだけは私が救ってきた人達のように理想の体型になり、さらに幸せな人生を送って欲しいと願っています。

私の元には最後の望みを掛けてやってくるダイエッターさん達は数多くおられます。

あなたも最後の望みを掛けてみて下さい。

この方法をもってして駄目ならもうダイエットは諦めた方が良いと思います。

ダイエット業界からのクレームを覚悟しての限定数販売なので、このサイトに今度戻った時にサイト自体が無くなっている可能性がありますのでご了承ください。





数々の嬉しい声も、たくさん頂いております。
すべてはご紹介しきれませんが、一部を掲載させていただきます。 ゆりかさんレポート読み終わりました!!
早速実践していきます☆

人間が健康的に生きていくために必要なことが細かく説明されていて、これを読んで実践したら本当に健康的にきれいになれるって思いました。
●●●●●●●●●●、24時間のサイクル、とても納得できることが多かったです。
メディアの力って凄いと同時に恐ろしいですね、、それと、やっぱり気持ちって大切ですよね!!

今日は自分の長所や理想像などをたくさん書き出したので、これから午前中は●●●●のみ、食べ合わせに気をつけていきます♪あと●●不足になりがちなので気をつけます!!

またしばらく実践して報告します☆
よろしくお願いします^^

Y.Nさん 

 

美奈子さん 31歳 事務

 桐生様

レポありがとうございました。
早々に読ませて頂きました。私が今までやっていたダイエット方法は間違っていた事がわかりました。
私が今まで行っていたダイエット方法は食事制限・運動でした。ビリーは筋肉がつくからいいのですが逆に太ももが太くなってしまう始末。足の股関節も痛めてしまいました。
いくつかのダイエットをやって結果はでたもののリバウンド。ゆりかさんのダイエット方法は内面から綺麗にダイエットできます。今までのダイエットは何かしらかけてしまうのもがあります。
今回 私はどうしても痩せてたいのです。以前に話したと思いますが来年 結婚予定があります。今のままでは自分でも嫌なのです。

ゆりかさんがレポートを送ってくだっさたので頑張ってダイエットやって行きたいです。これかもサポートお願い致します。

T.Yさん

おせわになっております。
先日レポートいただきました柚子です。
いきなりメッセージをしたにもかかわらず、あたたかいお言葉とレポートをもらって、早速先週いただいてすぐにはじめました。

たった1週間で効果なんてないと思ったんですが・・・。。。早速3キロ減りました。体脂肪率は、41%から36%になりました。本当に驚きです。

こんなに簡単に、しかもこんなにも短期間にここまでの効果があるとは思いませんでした。これで来月の友人の結婚式(といっても、高校の同窓会みたいなものなんですが)で、着たかったボディーラインがはっきりしたドレスが着れそうです。夢だったんですよ。本当にうれしいです。

ありがとうございました。

mixiネーム 柚子様  31歳 派遣社員


本当にありがとうございます。
このような声を聞けることが、私自身一番のやりがいです。
これからも技術の向上、知識の向上を怠らずに、日々努力を続けます!

あなたが理想の体になれるまで、精一杯サポートしますね。


ハードな運動なし!ダイエット器具なし!健康食品なし!「食べて痩せる簡単ダイエット法」

クレジットカード・コンビニ決算でのお申し込みはこちら
 


あなたが、理想とする体型になった自分を想像してみてください。
一体どのような人生を楽しんでいますか?

好きな服を着て、ショッピングを楽しんでいますか?
美味しいスイーツを食べながら、お友達とランチを楽しんでいますか?
それとも、水着を着てビーチで波とたわむれていますか?

間違いなくあなたは、今まで想像した事がないような自分に出会うことと思います。
自信に満ち溢れ、いつも笑いの絶えない自分に出会うことと思います。

そんなあなたを想像しただけでも、私は嬉しくて仕方がありません。
あなたの人生の幸せに少しでもお手伝いが出来て、本当に嬉しいです。
それではまた、教材の中でお会いいたしましょう。
伝えたい事がありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれて本当にありがとうございました!
あなたのダイエット成功のご報告をお待ちしております。





この「食べて痩せるモデルダイエットプログラム」には、私が現在持っている知識・経験を全て公開しました。

あなたには、友達に知られず綺麗になってもらいたいと思い公開しました。
そしてあなたにはもう二度と高いお金をダイエット器具等に払ってもらいたくないのです。

スリムな体と健康な体を手に入れるために必ず必要な食事方法は、自分自身でできるという事実をあなたに知っていただきたかったのです。

その為に私はこのダイエット法を作成し、私の13年間の知識と経験を全て詰め込みました。

でも、もしこれが本物でなければ私は嘘つきになってしまいます。それは私にとって、とても困る事なのです。

万が一そんな事が噂で広がってしまえば、私が今まで築いてきた信用が全てなくなってしまうからです。

それは私にとって人生を棒に振ってしまうほど、絶対にあってはならないことなのです。

その為、私が嘘つきなんて噂を立てられれば会社の危機にも繋がる事態なのです。

しかし裏を返すと、それだけ私は今回この「食べて痩せるモデルダイエットプログラム」を作成するにあたって、気持ちの入れ方は半端なものではないことをご理解くだされば本当に嬉しいです。

また、ご質問等がございましたらご遠慮なく私、桐生まで連絡してくださいね。



何度も繰り返して言うつもりはありませんが、重要な事なのでもう一度言います。

あなたはこのダイエットプログラムに参加するリスクがあると思いますか?
まずはこの教材を試してみてください。

確かに私がこれまでにお話した事を頭では理解しても、やはり不安を感じてしまう気持ちも解ります。
「私にも本当にできるのかしら・・・」
このように不安に思う気持ちも本当によく解ります。

ですがあなたが今、この「食べて痩せるモデルダイエットプログラム」を試してみる事に後悔はしないことでしょう。

もしこのプログラムを180日間実施してみても全く効果を感じないと思ったのであれば、全額返金してもらえばいいだけですし、もしその内容通りに実施してどんどん痩せていき、スタイル良く素敵な体を手に入れる事ができれば、あなたの人生はとても幸せなものとなることでしょう。

しかしもし今あなたが試さなければ、一生ダイエットに悩むことになり、本来あなたが掴み取るべき幸せを逃してしまうかもしれません。

その時のあなたの後悔は、計り知れないものになると思うのです。
それは私にとっても悲しい事です。

だから絶対に後悔だけはしないでください。

あなたは幸せになる為に生まれてきました。
あなたのたくさんある幸せの内の1つでも私が増やすお手伝いをする事が出来るのであれば、私にとってそれはこの上ない幸せです。

こちらの教材は何とか200セットを作成する事ができました。
200名の方々に幸せのお手伝いをする事ができるようになりました。
本当に楽しみでワクワクしてしまいます。

しかし200人目の方が申し込まれた段階で、すぐに販売は終了します。
今、雑誌の取材を受けるほど、この教材はかなり注目されています。
もしかするとすぐに200名が埋まってしまうかもしれません。

「あの時申し込んでおけば・・・」

このような後悔だけは絶対にして欲しくないのです。
180日間あなたはこのダイエットプログラムを試すことができます。
180日間試してみたい方は今すぐ下記の申込みボタンから私に知らせてくださいね。


繰り返しになりますが、長文にも関わらず私の手紙をここまで読んでいただき本当にありがとうございました。本当に本当にうれしいです。

あなたにお会いできる事を心より楽しみにしております。

特定商取引法に基づく表示

Copyright c2008 やせモテ☆モデルダイエットproject,co桐生ゆりか. All rights reserved.

関連エントリー

沙耶のお得日記Top >  日記 >  綺麗スリムになる秘密! 食べて痩....